小林悠が退職!マイバッハの彼氏、河村蒼憧が体調不良や休みの理由か?

この記事は2分で読めます

TBSの小林悠アナウンサー(30歳)が3月4日付で依願退社することが報じられました。

小林悠アナは体調不良のため「NEWS23」の出演を辞退していましたが、それだけではなくTBSを退社する事態となってしまいました。

体調不良での休みや、退社の原因とされるマイバッハの交際相手の彼氏、河村蒼憧氏について調べてみました。

スポンサードリンク



【小林悠の退社の原因は河村蒼憧?】

小林悠アナの退社のきっかけとされるのが、2月1日発売された週刊誌の熱愛スクープでした。

1月中旬、東京六本木の高級ホテルの高層階のバーラウンジで、夜景デートを楽しんでいるところをスクープされました。

小林悠アナは肩に腕を回して隣に座る彼の太ももを撫でるなど、親密な様子だったそうです。

2時間ほどで店を後にした2人は、ホテル地下に待たせておいた運転手付きの高級外車マイバッハに乗り込んで夜の街へ消えていったとのこと。

この時の超セレブ男性とされるお相手が河村蒼憧氏です。

河村蒼憧氏は、代表取締役社長兼CEOだった顔認証システム会社「リカオン株式会社」を退く際に、保有していた全株式を売却したことで、巨額の資産を手に入れたとされている人物です。

河村蒼憧氏との熱愛が報じられた小林悠アナは、その直後にパーソナリティをつとめるラジオ番組「たまむすび」では、報道についていじられるものの、交際の否定もせず、終始楽し気な反応を見せており、このまま、結婚ゴールインで退社するのでは?と心配されたほどでした。

ところが、その後、小林悠アナについて報じられたのは、幸せな姿ではなく、精神的に不安定な状態になり、激ヤセしている姿でした。

周りから「結婚するの?」との質問にも、『詮索されるのがつらい』と漏らしていたそうで、河村蒼憧氏とうまくいっていなかった様子がみてとれたそうです。

どうやら、河村蒼憧氏には別の女性か、結婚している相手がいたらしく、小林悠アは騙されていたのではないかというのです。

河村蒼憧氏とはその後、破局してしまったとのこと。

また、河村蒼憧氏とのデート報道については、TBSの局上層部から厳しく叱責されたそうです。

TBSはかつて、他局の人気アナであった山本モナを「NEWS23」のキャスターとして抜擢しましたが、その直後に細野豪志衆院議員との不倫スキャンダルがスクープされ、実質5日間でキャスターを退陣せるといったことがありました。

河村蒼憧氏には黒い噂もあり、二の舞は踏みたくないというのが正直あったのでしょうね。

スポンサードリンク



【ネットの反応】

小林悠アナほんとに退社なのか…たまむすび、残念。

ナタリー降板がただただ残念だ。復帰を祈ってる。

健康上というのが気になる。

小林悠が今日付けで退社とか急過ぎるな・・・これは相当な事があったとしか思えぬ

小林悠アナの青年実業家の彼氏が胡散臭いっていう予言が当たった。30代で恋愛で拗らせると結構精神的ダメージが大きい。ベッキー然り。

突然のことで驚きました。とにかく、落ち着くまでゆっくりしていただき、復帰されるときは、テレビではなくラジオで…。リスナー皆で”ナタリー”を待っています!

ネットでは小林悠アナの退社を惜しむ声が多数投稿されていますね。

小林悠アナが入社時からの夢だったという「NEWS23」の出演が決まり、恋愛も順調だったはずが、たった1ヶ月の間に破局に降板退社に至ってしまうとは、、

小林悠アナの心の内には計り知れない事情があることと思います。

ゆっくりお休みをして、また元気に復帰してくれることを望んでいます!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ