千秋44才が再婚!相手の29才TBS社員は誰?名前は中島啓介さん?

この記事は2分で読めます

タレントの千秋さん(44歳)が、22日、再婚したことを発表しました。

相手については、「一般男性」とのことでしたが、千秋さんより15歳年下の29歳のTBS社員であることがわかりました。

このお相手の名前は誰なのか探してみました。

スポンサードリンク



【千秋さんが15歳年下のTBS社員と再婚!】

千秋さんは、1971年10月26日生まれで、現在、年齢は44歳です。

再婚のお相手は、なんと15歳年下の29歳のTBSの社員さんなのだそうです。

新しい旦那さんとの出会いは仕事上ではなく、プライベートだったそうで、千秋さんと同じく阪神ファンなのだそう。交際を始めて数年は経っているとのことです。

先日、愛娘の苺さんこと彩華(いろは)ちゃんが小学校を卒業したのを機に再婚となったようですね。

新しい旦那さんは、TBSのバラエティ番組のADを経て、「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマンなのだそうです。

【千秋さんのお相手は中島啓介さん?】

ということで、千秋さんのお相手の名前が誰なのか、「リアル脱出ゲームTV」のスタッフを調べてみました。

・29歳

・入局後は、バラエティ番組のADを経験

・その後、「リアル脱出ゲームTV」を企画

・現在は編成局の若手のホープ

ということで、該当者を1人発見しました。

「リアル脱出ゲームTV」のプロデューサーの1人で、現在は、TBSの次世代ビジネス企画室・プロデューサーの中島啓介(なかじま けいすけ)さんです。

中島さんがTBSに入局したのは2009年ですので、大学卒業後、TBSに就職したとすれば、現在、ちょうど、29歳ということになります。

2009年にTBS入局後は、バラエティ番組のADだったとのことで、まさにビンゴ。

その後、2012年に次世代ビジネス企画室へ移動。

「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」などを企画・プロデュース。

セカンドスクリーンとテレビとを連動させた新たなテレビ体験の開発を目指しているとのことで、年齢、経歴からみて間違いないのではと思います。

nakajimakeisuke

ツイートは非公開設定ですが、中島啓介さんのツイッターアカウントのプロフ写真がこちらになります。

優しい目をしたイケメンというのも合致していますね。

スポンサードリンク



【ネットの反応】

千秋…15才下の子と再婚!?マジか… 15才って…二十歳の時に5才っていうね…

今朝のニュースはいいニュースが少ないね…あ、千秋さんおめでとう!

千秋センパイ最高でござるる~

千秋さんのお相手てそんなに若いのか。

やるなあ千秋!しかも相手超イケメンのエリートかあ!凄ッ!

千秋のお相手は15歳年下なのか。スゲースゲー。

千秋が15歳下と結婚したのを聞いて、なんか勇気もらったわ!!!

ネットでは、千秋さんと再婚相手との年齢差が「15歳年下」というところに反応した感想が多く見られました。

「凄い」「素敵すぎる」「勇気もらった」…etc.

これは千秋さんだからこそ出来たんだろうとは思いますが、世のアラフォー女性にしっかと勇気を与えてくれたようです。

千秋さん、おめでとうございます!
末永くお幸せに[黒ハート]

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ