渡辺蘭の夫は誰?NHK降板の後任は酒井千佳気象予報士!

この記事は2分で読めます

気象予報士の渡辺蘭さんが妊娠中であることと、「NHKニュースおはよう日本」を卒業することを発表しました。渡辺蘭さんの最終日は、4月1日になります。

最近、急に太ったと話題になっていましたが、やっぱり妊娠だったのですね。

おめでたの妊娠の夫が誰なのか、また、「NHKニュースおはよう日本」の後任で、4月4日から気象キャスターとなる酒井千佳さんについて調べてみました。

スポンサードリンク



【渡辺蘭の夫は誰?】

渡辺蘭さんは、1984年11月4日生まれで、現在、31歳です。

「おはよう日本」の気象キャスターは、2011年4月の26歳の頃から5年に渡って担当をしていました。

その前は、キャビンアテンダントとしてJALに勤務していましたが、学生時代はグラビアや女優などの芸能活動もしていたことがありました。

気象キャスター採用当時はスリムだった渡辺蘭さんですが、昨年ごろからネットを中心に「太った」ことが話題になっていました。

当時、結婚、妊娠も噂されましたが、渡辺蘭さんは独身であるとの意見がほとんどでした。

「お天気お姉さん」のイメージを守るべく、結婚について一切、漏らすことがなかった渡辺蘭さんでしたが、さすがに妊娠は隠し通すことは出来ませんでしたね。

渡辺蘭さんが独身であることを信じていたファンからは、未婚の母になるのか?と思われた方もいいたと思いますが、渡辺蘭さんは、自身のブログの3月28日に投稿した「離任のご挨拶」の中でこう書いています。

そしてこの夏、私は出産という大きな仕事をします。

二人の生活が三人になり、家族が増えることがとても楽しみです。

二人の生活=現在は、旦那と一緒に2人で暮らしていることを案に言っていますよね。

ここで気になるが、渡辺蘭さんの夫は誰かということです。

調べてみたところ、過去、自身のブログに彼氏と思われる人物が映っていた画像や動画が投稿されたことがあったようですが、現在は、そのブログ自体が削除されてしまっています。

夫については何も情報がないところから、一般男性であることは確かなのではと思います。

「お天気お姉さん」を卒業となり、結婚・妊娠を公表したことで、今後、ブログに夫が登場することもあるかもしれませんね。

スポンサードリンク



【おはよう日本の後任は酒井千佳さん】

渡辺蘭さんが、「おはよう日本」の気象予報士を降板することで、後任が誰になるのかも気になりますよね。

後任については、NHKの番組表にて、2016年4月4日から、名前が記載されている酒井千佳さんに決定したようです。

酒井千佳さんは、テレビ大阪の契約アナウンサーを経て、現在、「Oha!4 NEWS LIVE」、「ミヤネ屋」のお天気キャスターを務めています。


酒井千佳さんは、「おはよう日本」の気象予報士となることで、おはよんやミヤネ屋は今週で卒業となるようですね。

酒井千佳さんの簡単なプロフィールを作ってみました。

本名: 酒井千佳(さかい ちか)

生年月日: 1985年5月18日(30歳)

出身地: 兵庫県伊丹市

最終学歴: 京都大学工学部建築学科卒業

身長: 166cm

血液型: O型

スリーサイズは公表されていませんが、推定Eカップと噂されています。

京都大学卒業のインテリ美人でEカップということで、酒井千佳さんも今後、ますます注目され話題となりそうですね。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ