山賀琴子が嫌いな人続出?彼氏や姉、金持ちの親やラウンジの噂まで!

エンタメ

ミス青山学院2015の山賀琴子さんが、日本一のミスキャンパスを決めるミスコン「ミス・オブ・ミス2016」のグランプリに輝きました。

山賀琴子さんは、インスタのフォロワーが15万人を超える人気急上昇中の美女で、CanCam5月号では特集も組まれていますが、一方で、嫌いと言う声も挙がっている話題の人です。

気になる山賀琴子さんの身長などのプロフィールや、金持ちと噂される親、兄や姉はいるのか、彼氏はいるのか、西麻布のラウンジでバイトしていた噂など調べてみました。

山賀琴子のプロフィール・画像

本名: 山賀 琴子(やまが ことこ)
生年月日: 1995年1月23日(21歳)
出身地: 北海道旭川市
身長: 160cm
体重: 47-48kg
血液型: A型
学歴: 青山学院大学法学部
趣味; 映画鑑賞、ダイビング、ランニング、旅行
特技; 料理
所属事務所: エイジアプロモーション

山賀琴子さんは、現在、青山学院大学法学部法学科の3年生。

北海道旭川市出身で、札幌聖心女子学院中学校・高等学校というお嬢様学校を卒業しています。

好きな女性有名人は、長谷川潤、佐田真由美、ミランダ・カーの3人をあげています。

山賀琴子さんは、どこかこの3人に似ているように思いませんか?

日本人離れした顔だちに、魅力的な笑顔や完璧なスタイルで、ミス青山学院2015のファイナリストに選ばれた頃から、SNSで、その美しさが話題となり、現在は、Twitterのフォロワーは8万人、ィンスタは15万人がフォローする芸能人並みの人気となっています。

山賀琴子の親は金持ち?姉はいるの?

山賀琴子さんの家族はどんな方たちなのでしょうか。

日本一のミスキャンパスとなった夜、山賀さんの家族がお祝いをした際のインスタ写真が投稿されていました(現在は削除されています)。

山賀琴子さんの父親は来れなかったそうですが、母親と、姉、兄が祝ってくれていて、仲のいい家族であることがわかりますね。

山賀琴子さんの鼻が高いのは母親譲りのようですね。お姉さんも美人で素敵です。

インスタには実家の写真が度々、投稿されています。実家はかなりの豪邸であることがわかります。

インスタの投稿から山賀琴子さんの生活をみてみると、海外旅行に頻繁にいっていますし、ルブタンやハイブランドのジュエリーなどをさらりとつけこなしていることから、実家の親はかなりの金持ちであることが推測されます。

山賀琴子さんの今後ですが、日本一のミスキャンパスの受賞後のインタビューでは、アナウンサーになることは考えていないとのことでした。

「表現する方に興味がある」とのことで、モデルや女優を目指しているようですね。

CanCam5月号では5ページの特集が組まれ、夢に向かって第一歩を踏み出しましたね!

山賀琴子は彼氏はいるの?

彼氏の有無は気になるところですよね。

山賀琴子さんは、十代は、私立の中高一貫女子校に通っていてこともあって、初恋は大学1年生の時だったそうです。

初恋の相手に告白したかどうかはわかっていませんが、山賀琴子さんから告白されて断る男性なんていませんよね。

サンデー・ジャポンで、彼氏は過去に1人いたけど、今はいないと言っていましたね。

ということは、初恋の人が初めての彼氏だったのかもしれませんね。

ただ、芸能活動を目指していることもあって、今後の彼氏の存在はナイショとなってしまいそうです。

【山賀琴子が嫌いな人が続出中?】

Twitterは8万人、インスタのフォロワーは15万人と芸能人並みの人気の山賀琴子さんですが、人気の一方で、嫌いという声もあがっています。

両親が金持ちで美女で ブランド品を当たり前のように身につけ、そんな生まれながらにしての勝ち組である山賀琴子さんを妬みたくもなりますよね。

嫌い!という声があがるのも人気の内の一つかと思います。

【山賀琴子は西麻布の会員制ラウンジでバイトしていた?】

人気になると暴露情報がでてきますね。

山賀琴子さんは3年前に西麻布の会員制ラウンジ「ディグリース」でバイトをしていたらしいとのツイートが波紋を呼んでいます。

会員制ラウンジ「ディグリース」は言ってみれば高級キャバクラですが、採用基準が高いことで有名で、女の子は長身モデル系の美女揃いなんだとか。

お客の男性も会員になるまでは厳しい審査があり、入り口は指紋認証と、限られたセレブしか行けない店です。

山賀琴子さんは、親が金持ちなのでバイトをする必要はないのではと思いますが、興味本位で働いていたのかもしれませんね。

山賀琴子厳選水着画像

最後に、美しすぎる山賀琴子さんの厳選水着画像をどうぞ。


これからの山賀琴子さんの活躍が益々、楽しみですね!

コメント