水沢アリーの現在の顔が黒髪で変わりすぎ!有吉反省会で整形を暴露!【画像有】

エンタメ

水沢アリーの現在の顔が変わりすぎ!と話題になっています。

4月2日放送の有吉反省会SPに金髪ではなく黒髪の水沢アリーさんが出演しました。

「イメチェンし過ぎ」「整形疑惑」について、詳細を見ていきましょう。

水沢アリー、金髪はずっと嫌だった

4月2日の有吉反省会SPに登場した水沢アリーさんは、黒髪で清楚な大人美女となっていました。

3年前にブレイクした金髪の顔と変わりすぎていて、ネットでは、さっそく話題になりました。

水沢アリー顔違いすぎやろwwwwwww

水沢アリー誰がわからんかったわ

ネットでは、現在のほうがかわいいとの意見も。

水沢アリーめちゃ変わっとる!テレビ出てたけど普通に綺麗だった

水沢アリーかわりすぎでしょ(笑)今のがいい!ステキ!キレイ!やった

水沢アリーちゃんなんか可愛いなあ

今の水沢アリーの方が可愛いし好き

以前の金髪で明るくポップなバカっぽいキャラは全部、「作っていた」ことを告白。

水沢アリーさんはこれまでずっと金髪は嫌だったのだけど、事務所に黒髪はダメと言われていたんだそうです。

黒髪にできたのは、ぺこちゃんのおかげ

水沢アリーさんの事務所が今、1番に押しているのが、「ぺこちゃん」と「りゅうちぇる」なのだそうです。

「ぺこちゃん」と「りゅうちぇる」という看板が出来たことで、事務所から、やっと黒髪OKをもらったのだそうです。

水沢アリー、整形を暴露!

有吉さんから

「髪だけじゃなくて顔も変わったよね?」

と聞かれた水沢アリーさんは、

「もういじってない」

と、あっさりと整形を認めました。

これには有吉さん他、反省見届け人の指原莉乃さんもびっくり。

有吉 「整形体験コースね」

水沢 「そんな感じ♪」

軽いキャラは顕在のようです。

有吉さんからは、「こんなさっぱりした奴いない」と、水沢アリーの現在は高評価を受けていました。

水沢アリーはハーフではない

更に有吉さんは、水沢アリーが本当にハーフなのかを尋ねます。

水沢 「8分の1なの」

水沢さんは、ハーフタレントとして打ち出していましたが、実は、外人の血は8分の1であることを告白。

曽祖父がドイツ人なのだそうです。

本当は8分の7が日本人なので、ハーフのエピソートを求められても、何もなくて大変だったのだそうです。

「水沢アリー」という名前も自分でつけた芸名で、本名はベタな日本的な名前だそうです。

ネットでは、水沢アリーさんの本名が、「高田愛」や、「鈴木千里」と書かれていますが、「高田愛」は、吉川ひなのさんの本名で、「鈴木千里」は、武田アンリの本名なので、水沢アリーさんのではないです。

有吉さんは、アレクにもハーフなのかどうか確かめたところ、

アレクは、曾祖父が日本人なので、ハーフではないことを告白。

更に、本名が坂本であることを暴露しました。

アレクは、プロフィールでは、父親がペルー人で、母親が日本人のハーフとなっていますが、曾祖父が日本人なので、外人の血は8分の3ということになりますね。

まとめ

有吉反省会SPで、整形を認め、キャラ作りをしていたことも認め、ハーフではないことも認めた水沢アリーさん。

ローラのパクリキャラで売り出していた過去と比べると、全然、今のほうが好感が持てますね。

テレビで見ることが少なくなり、一時期は、消えたのでは?と噂をされていましたが、今回をきっかけに、またテレビ出演が増えてくるかもしれないですね。

素に戻った水沢アリーさんの今後の活躍に期待したいと思います。

コメント