大儀見優季 旦那となぜ離婚?浮気か性格悪すぎが理由で炎上か。

この記事は3分で読めます

大儀見優季さんが旦那の大儀見浩介さんとの離婚を報告しました。

イケメンと噂された旦那の大儀見浩介さんと大儀見優季さんが離婚した理由や原因はなんでしょうか。

旦那の大儀見浩介さんの浮気なのか、大儀見優季さんの性格の悪さが理由なのか、詳細を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク



【大儀見優季が旦那と離婚した理由はなぜ?】

ogimi

サッカー女子日本代表(なでしこジャパン)でフォワードの大儀見優季さん(28)が、旦那でメンタルトレーニングコーチの大儀見浩介さん(36)との離婚を自身のブログで報告しました。

大儀見優季さんと、旦那の大儀見浩介さんとの馴れ初めは、2006年、大儀見優季さんが大学1年生の時でした。

大儀見優季さんが所属していた東海大のゼミの先輩が大儀見浩介さんでした。

正式に付き合うこととなったのは、2010年、大儀見優季さんが大学を卒業してからでした。

2人は1年ほどの交際を経て、ドイツワールドカップ後の2011年7月に結婚となりました。

そういえば、大儀見優季さんは、結婚も自身のブログでの報告でしたね。

旦那の大儀見浩介さんはメンタルトレーニングコーチで、スポーツ選手のメンタル強化サポートやコンサルを行う株式会社メンタリスタの代表取締役です。

一方、大儀見優季さんは、ドイツのクラブチーム「FFCフランクフルト」所属で、ドイツ在住です。

結婚をしたものの、2人は遠距離別居婚だったんですよね。

会えるのはオフシーズンのみだったそうです。

あんなに仲が良さそうだったのに4年余りで離婚となってしまいました。

離婚原因としてあげられるのは、やっぱり遠距離であったことかと思います。

日本とドイツはやはり遠いですよね。

ネットの発達で毎日、顔を見たり会話をすることは出来るようになりましたが、時差もありますし、実際に会えないことから、すれ違いが生じてしまっても仕方がなかったのかもしれません。

【大儀見優季→永里優季へ】

大儀見優季さんは、自身のブログで、登録名についても報告しています。

今シーズンいっぱいは大儀見優季でプレーし、来シーズンから永里優季に戻すとのことです。

でも、ブログの名前欄は既に永里優季に戻されていました。

プライベートでは既に永里優季としての人生をスタートしたということのようです。

スポンサードリンク



【大儀見優季の離婚の理由は旦那の浮気?】

旦那の大儀見浩介さんは、メンタルトレーニングコーチとして様々な人のサポートをしています。

当然、女性との出会いも多いものと思われます。

大儀見優季さんと結婚したものの、嫁はドイツですからね。

さらに大儀見浩介さんはイケメンですから、モテたことでしょうね。

浮気の1つや2つしてても、おかしくないように思われます。

真実は2人のみぞ知るですが、遠距離別居婚からの浮気・不倫はありがちな理由のように思われます。

【大儀見優季の離婚の理由は性格の悪さ?】

大儀見優季さんと言うと思いだされるのが、先月3月のリオ五輪予選の「中国戦」後のこの発言です。

「最初からこの試合にすべて懸けるつもりだった。自分としては準備もしていたし、試合中も諦めなかった」

「ただ、その気持ちがチームとしてうまく機能しなかった。全員がそういう気持ちを持っていなかった。ベンチ、スタッフ、見ている皆さんも含めて。この結果を出ていた選手だけのせいにするのは簡単。」

この発言の意味を考えてみると、負けたのは大儀見優季さん以外の選手、スタッフ、サポーター、視聴者のせいって言いたいの?と、批判でネットが炎上しました。

自分を肯定するのはメンタル的にスポーツ選手としては良いことなのかもしれませんが、サッカーはチームプレーですし、ファンやサポーターの気持ちが考えられないのは問題ありですよね。

こういった自己中心的な大儀見優季さんの考えが、夫婦生活にも出てしまったのかもしれません。

大儀見優季さんは30歳までに子供が欲しいと言っていましたが、お互いを思いやり歩み寄らなければ、結婚生活を続けることは難しいですよね。

この離婚を経験として、人間味を増した選手になっていただければと思います。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ