中島裕翔が吉田羊の熱愛お泊り相手!ドラマの共演や行きつけのバーはどこ?

この記事は4分で読めます

Hey! Say! JUMPの中島裕翔(なかじまゆうと)さんと女優・吉田羊さんの熱愛報道が週刊ポストにスクープされました。

中島裕翔さんは22歳、吉田羊さんは42歳ですから、2人の年齢歳は20歳で、吉田羊さんが上になりますね。

20歳差のジャニーズ中島さんとアラフォー女優の吉田羊さんの熱愛なれそめはドラマの共演だったのでしょうか。

吉田羊さんが行きつけというバーについてもどこなのかを調べてみました。

スポンサードリンク



【中島裕翔プロフィール】

本名: 中島裕翔 (なかじま ゆうと)

生年月日: 1993年8月10日 (22歳)

出身地: 東京都町田市

学歴: 堀越高等学校卒業

身長: 178cm

足のサイズ: 27cm

血液型: A型

入所日:2004年3月28日

憧れの先輩: 滝沢秀明

Hey!Say!JUMPでの活動のみならず、俳優として活躍。これまでのドラマ出演本数は15本。現在公開中の初出演映画「ピンクとグレー」は公開2日間で観客動員数7万6759人を記録する人気となる。

2017年春公開の映画「僕らのごはんは明日で待っている」の主演も決まり役者としてブレイク中。

【中島裕翔は年上の女性がタイプ】

中島裕翔さんは、みずからマザコンであることを公言していて、母親の要望で、今でもママと呼んでいるのだそう。理想の女性は「一緒にいて気を使わなくて、甘えられるような明るい年上の女性」と告白しています。

中島裕翔さんは、過去にも10歳年上の女優の水川あさみとの熱愛をフライデーされていましたよね。

今回の吉田羊さんは20歳上ですから、記録更新ですね。

【吉田羊プロフィール】

本名: 吉田 羊右子 (よしだ ようこ)

生年月日: 1974年2月3日 (42歳)

出身地: 福岡県久留米市

学歴: 私立久留米信愛女学院高等学校卒業

身長: 163cm

体重: 50kg(推定)

スリーサイズ: 85 – 59 – 88

カップサイズ: Dカップ(推定)

血液型: O型

趣味: アンティーク着物、落語鑑賞、スキューバダイビング、カラオケ

特技: ピアノ

吉田羊さんが一気にブレイクしたきっかけは、2014年の月9ドラマ「HERO」でしたが、実は、この「HERO」直前まで、吉田羊さんは事務所に借金をして生活費を捻出していたのそうです。

恋愛面に関しては、20代に一度、プロポーズをされたことがありましたが、仕事のために断ったのだそうです。

遅咲きのブレイクの裏には結婚より仕事を選んだ過去や、借金に苦しんでいた時期があったんですね。

【吉田羊は年下キラー】

吉田羊さんは、年下キラーとして知られています。

以前、出演したバラエティ番組で、これまで付き合った男性のほとんどが年下だと語っていました。これまでに年齢差が一番大きかったのは相手が8歳年下だったそうです。

今回の中島裕翔さんは20歳年下ですから、こちらも余裕で記録更新ですね。

年上がタイプの中島裕翔さんと、年下キラーの吉田羊さん、なるほどお似合いの2人ですが、どうやって熱愛へとはってんしたのでしょうか。

【中島裕翔と吉田羊の馴れ初めから熱愛7連泊まとめ】

●中島裕翔と吉田羊は共演したことがない

●知り合ったきっかけは、行きつけのバーのオーナーの紹介

●外で手を絡めたり繋いで歩く仲

●デートは吉田羊の自宅近くの人気アジア料理店

●支払いは吉田羊

●7連泊は吉田羊のマンションで

●中島裕翔は吉田羊の家の合鍵を持ち自由に出入りできる

中島裕翔さんと吉田羊さんって、これまで共演したことがなかったんですね。

なのにつき合うこととなったきかっけは、2人が出会った、吉田羊さんの行きつけのバーだったんだそうです。

【吉田羊と中島裕翔の出会いはバー ハイフン?】

これまで共演することがなかった吉田羊さんと中島裕翔さんが出会ったという、吉田羊さん行きつけのバー。

いったいどこなのか気になりますよね。

吉田羊さんは、行きつけのバーとして、東京・自由が丘にある「hyphen」(ハイフン)を過去に紹介していました。

「hyphen」(ハイフン)は、昼はカフェとして紅茶と音楽が楽しめ、夜はライブを行うバーなんです。吉田さんが訪れるのは夜のライブバー営業の時だそうです。

そして、夜のライブでは、Hey!Say!JUMPに楽曲を提供しているシンガーソングライターが登場することが度々、あるそうで、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんは、それを聴きにきていたようですね。

そして、2人の仲を取り持ったのは、このバーのオーナーだったそうです。

お酒好きの吉田羊さんが、中島さんに飲み方なんかを教えたりしていたそうですが、オーナーは中島さんのタイプが年上女性で、吉田羊さんは年下男子好きということを知ってて紹介したのかもしれないです。

嬉しそうに年下彼氏にお酒の飲み方を教える吉田羊さんと、それを甘えながら聞く年上女子好き中島裕翔さんの姿を、なんとなく思い描いてしまいました。

スポンサードリンク



【ネットの声】

え、中島裕翔くんまじか

20歳年下か。吉田羊やるなぁ。

中島裕翔と吉田羊がもし付き合っていたとしてもなんか似合ってる…

吉田羊さんと中島裕翔くん
熱愛報道ビックリしたけど、わっかいピッチピチの女の子よりは
それなりに人生経験積んでる方の
ほうが嫌な気しない気がする

中島裕翔が熱愛とか言ってるから、うそ、、まじか誰だよ!!と思ったら、吉田羊さんって…私は逆に感動してしまった

全く信じてないけど、 吉田羊さんなら全然いいよwww

吉田羊と中島裕翔ほんまやったら吉田羊めっちゃいけてる人やな。かっこよ。(笑)

中島裕翔と吉田羊さん熱愛って何wwwもし本当だったら逆になんか応援したくなるわ、、

20歳差の熱愛は予想できませんでしたw

20歳といったら母と息子の親子関係ですけど、2人は手をぎゅっと繋いで・・・とのことですから、彼氏と彼女の関係なんですね。

もちろん吉田羊さんは、実際の年より若く見えますが、それでも…と思うのが普通の心境ですよね。

吉田羊さんと中島裕翔さんには、いい意味で期待を裏切られたように思います。

特に吉田羊さんはアラフォー女性に勇気を与えてくれましたが、まあ、もちろん、”ただし、吉田羊に限る”ってことですよね。はい、分かっています。

でも、お互いにどこに惹かれたのかを聞いてみたいですね。

40代から見る20代男子の魅力と、20代男子から見た40代女子の魅力。とっても気になるところです。

教えてくれそうにないですから、行きつけのバーのオーナーさんを探してこっそり裏話を聞いてみたいと思います。

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ