りゅうちぇるの本名は比嘉龍二!卒アル画像やイケメン写真を姉の比花知春が暴露!

この記事は3分で読めます

ブレイク中のタレント、りゅうちぇるの姉、比花知春が、弟、りゅうちぇるの本名が比嘉龍二(ひがりゅうじ)であることや、昔の素顔を『行列のできる法律相談所』で暴露しました。

りゅうちぇるが比嘉龍二だったころの卒アル写真や、姉弟2人のツーショット画像も見つけることが出来ました。詳細を見ていきましょう。

スポンサードリンク


【りゅうちぇるの本名は比嘉龍二(ひがりゅうじ)】


ブレイク中の原宿系人気モデルタレント、りゅうちぇる。

最近、ほんと良くテレビで見ますよね。

でも、そんな、りゅうちぇるのことを心配している人がいたんです。

それは、りゅうちぇるの実姉の比花知春(ひがちはる)さんです。

比花知春さんは現在、福岡を拠点に活躍されている沖縄出身のシンガーソングライターです。

比花知春さんの心配事は、今、テレビで人気となっている「りゅうちぇる」は、自分の知っている「龍二」と違うということでした。

昔からビッグスターになることを夢見ていた弟の活躍は嬉しいのだけど、テレビに初出演したりゅうちぇるを見た時は、相当ショックだったようです。

姉: 「あの喋り方は何なの!?」

母: 「あの子に何があったの!?」

父: 「変わってしまった・・・」

家族全員がりゅうちぇるの姿を見て戸惑ったといいます。

放送では、さんまさんから、「今日は本性現せ!」と迫られます。

元のイケメンモデルの姿が比嘉家の願いです、とのお姉さんの発言に、出演者からは、「りゅうちぇるって、比嘉さんなの?」「比嘉龍二(ひがりゅうじ)かい」と素の姿が暴露されていきました。

りゅうちぇるは、1995年9月29日生まれで、現在20歳。

沖縄県立北中城(きたなかぐすく)高校を卒業後、ビッグスターになるべく上京してきました。

りゅうちぇるがTwitterで紹介した高校時代の写真画像です。

そしてこちらが、比嘉龍二時代の卒アル画像になります。

ryucheru-sotsuaru

上京後は、原宿の「SUPER WEGO」の店員として働き始めます。
ここで、同じ「SUPER WEGO」のショップ店員であったぺこちゃんと知り合います。

ぺこちゃんことオクヒラテツコさんは、女子高生の「カリスマモデル四天王」の1人である人気モデルで、りゅうちぇるのテレビ初出演は、ぺこちゃんの彼氏としての出演でした。

お姉さんは戸惑ってしまったと言いますが、「ちぇるちぇるランド」からやってきたという不思議な設定に、独特なファッションやハイテンションキャラで人気を博していきました。

ぺこちゃんとりゅうちぇるのカップルについては、姉、比花知春さんは「運命だと思うので、上手くいってほしい」とのことでした。

りゅうちぇるの姉、比花知春さんは、1982年7月2日生まれの33歳ですので、弟のりゅうちぇるさんとは13歳差があり、母的立場で見ているようですね。

こちらは比嘉家の家族写真画像です。仲が良さそうですね。

りゅうちぇるは女3人、男2人の5人兄弟で、比花知春さんが上から2番目で、りゅうちぇるが末っ子だそうです。

こちらは、りゅうちぇると比花知春さんのツーショット画像。比花知春さんのブログに掲載されていたものです。

ryucheru0

ryucheru1

りゅうちぇるさんと比花知春のお父さんはアメリカ人と日本人のハーフで、お母さんは日本人だそうです。

なので、りゅうちぇるさんと比花知春さんはクオーターということになります。

スポンサードリンク



【りゅうちぇるのすっぴんイケメン画像を比べてみた】

せっかくなので、メイクをしていないすっぴんイケメンのりゅうちぇるの顔画像と、姉の比花知春さんの画像と比べてみました。

まずは、りゅうちぇるのすっぴん顔画像です。



そして、りゅうちぇるのお姉さんの比花知春さん。



如何でしょうか?

丸っこい瞳と鼻、口元や笑った表情が似てるかなと思いました。

『行列のできる法律相談所』では、りゅうちぇるとさんまさんの掛け合いもありましたが、さんまさんは、りゅうちぇるの頭の回転の速さに感心して、たいそう気に入っているようです。

りゅうちぇるが「踊る!さんま御殿!!」に出演したのも、さんまさんに認められたからでしょうね。

りゅうちぇるは、おバカキャラをやっているものの、話す言葉は敬語で、空気読めて頭の回転も早く、最近よく見るタメ口勘違いタレントとは一線を画す存在なのは確か。

ぺこちゃんのおまけのような存在だったりゅうちぇるですが、今は人気が逆転したのではないかと言うような勢いですね。

これからのりゅうちぇるの活躍が、益々楽しみです!

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ