岡本夏生 行方不明から「ガチハル」出演もふかわと喧嘩で「5時に夢中」に続いて降板!

この記事は3分で読めます

5時に夢中を降板となった岡本夏生を惜しんで署名活動が起こる(?)中、音信不通で行方不明とされていた岡本夏生が、11日のガチハル!イベントにひょっこり姿を現しました。

岡本夏生の行方不明の理由はなんだったのでしょうか。

ガチハル!では岡本夏生とふかわりょうが大喧嘩となったようですが、何があったのか見ていきたいと思います。

スポンサードリンク



【岡本夏生の5時に夢中を降板後の行方不明の理由は?】

岡本夏生は、先月3月29日に「5時に夢中」を降板した後、頻繁に更新していたブログもストップし、音信不通状態となっていました。

岡本は、4月11日から13日まで開催のイベント『ふかわと夏生のガチハル!』に出演予定にもかかわらず、連絡がとれない行方不明のままでした、

共演のふかわさんは、自身のブログを11日朝に更新し岡本夏生と連絡が取れていないことを告げました。

3月29日の生放送後、電話で、

「じゃぁ次はガチハルね!」

「はい、そこで話したいことぜんぶぶちまけてください!」

という会話をしてから、今朝まで、

岡本さんと連絡がとれない状況にあります。

なので、今回のイベント出演を

保証できなくなりました。

彼女のことですから、もしかしたら、午後になって、

「わるいわるい!海外いってた!」

と、ひょっこり顔をだす可能性もゼロではありませんが、

もしこのままの状況であれば、

僕一人で、ガチハルを行います。

僕が知っている限りのことを、会場のみなさんに

お話します。

2016-04-11 08:24:33 ふかわりょう「life is music」

イベント主催者側は、チケットの払い戻しを決定します。

ガチハル!で、岡本夏生が5時に夢中を降板した真相が聞けるかもと訪れた客はがっかりしたでしょうね。

ところが、岡本夏生は午後6時過ぎに会場入りして予定通り6時半からのイベントに出演することになりました。

岡本は、連絡が取れなかったことについて、

「今回、携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました。今回の公演においても多大なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」

とコメントを発表しました。

つまり、音信不通だった理由は、「携帯を紛失したから」だというのです。

なんだか嘘っぽい言い訳ですよねw

携帯を無くしても通信手段はありますし、仕事なのですから、携帯を紛失したから連絡しないっていうのは通用しないですよね。

スポンサードリンク



トークイベントはヤジや怒号が飛び交い、客が途中で帰るなど、荒れた展開となります。

ガチハル、どえらいもんを見てしまった。

岡本夏生さんイベントに来たけどかなりヤバかった。もう彼女を擁護することはないな。そしてふかわさんの事がもっと好きになりました。

ふかわりょうが気の毒過ぎた。ぐったり疲れた2時間でした。岡本さん、クレイジー過ぎ(笑)

ふかわさんと夏生さんが1時間半大げんか。明日は夏生さん来ないでしょう。

イベント内容を簡単に上げると、

●ふかわと夏生のトークが始まるも険悪なムードに…

●連絡がつかないことについて、携帯を失くしたから仕方がない(岡本)

●5時に夢中の降板について圧力は無かった(ふかわ)

●過激発言する岡本にスタッフが支えきれなくなった(ふかわ)

●スタッフには感謝しながらやっていた(岡本)

●香里奈の件については、バーニングから警告があった(岡本)

●岡本をクビにしたが、スタッフは4年半頑張って岡本を支えてきた(ふかわ)

●求められて過激発言をしてたのにお荷物扱いされてたとは心外(岡本)

●ふかわとの共演は今日で最後にしたい(岡本)

そして、明日以降の12、13日のイベントに岡本夏生は出演取りやめを発表しました。

マヂでガチの喧嘩だったw 最後の2人の共演!見られて良かった。こんなイベント生涯二度と無いだろう見られないだろう

多分修復は不可能な。怒って帰る人もいましたが、芸能史的に貴重なものを見ました。岡本夏生さんはこのまま伝説になりそうな。

ある意味、世紀に残る舞台でしたが、お客さんの暖かさにも支えられた会場だったと思います。皆さんお疲れ様でした。 あと、野次ってた男性が悪者みたいな雰囲気でしたが、あれ見せられて野次らない方々が特に我慢強かっただけのような気がします…。


ガチハル!、凄い内容だったようですね。

求めらて過激発言をしていたという岡本夏生の言い分もわかりますし、ふかわが話したスタッフ番組側の裏の苦悩も本当のことでしょう。

現場にいた人でなければ、肌で体感できていないのでなんとも言えませんが、岡本とふかわが修復不可能なまでの関係になってしまったというのは残念ですね。

今日のイベントにまた岡本さんふらっと来たりしないんでしょうか、、

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ