相武紗季の旦那は会社社長!年商4億円36歳の小宮生也はどんな人?

この記事は3分で読めます

女優の相武紗季さん(30歳)が、5月3日、結婚したことを発表されました!

旦那が誰なのか気になるところですが、ニュースでは「一般男性」としか書かれていない!!

うーん、気になる!ってことで調べてみたところ、旦那さんとは、去年7月にツーショット写真が激写されているっていうじゃないですか。

なるほど、相武紗季さんの結婚相手って、かねてから結婚秒読みと報じられていたSグループって会社のK社長=スカイグループの小宮生也(こみや せいや)社長なんですね。

「一般男性」ということでしたが、一般=普通の男性ではなく会社社長じゃないですか。

ということで、小宮社長ってどんな人なのか、2人の馴れ初め等について、詳細を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク



【相武紗季がスカイグループ小宮生也社長と結婚!】

こちらが相武紗季さん直筆の結婚報告の文章です。

相武紗季さんと言えば、最近ではTVで見ない日は無いくらい活躍されていますよね。

しかも最近は悪役づいているという、、記憶に新しいところだと、NHKの「マッサン」でのヒロインのエリーをいじめる優子役あたりでしょうか。

でも相武紗季さんが演じると、なんだか憎めなくなるから不思議ですよね。

いじめ役だったとしてもその裏にある切ない思いだったり、ふとした時に見せる笑顔にほっこりなってしまうんですよね。それだけ演技が上手いということだと思います。

現在は、フジの「僕のヤバイ妻」で、主演・伊藤英明の不倫相手を演じていますが、これまた悪女役なんですよね。

でも、それは全てお仕事ってことで、プライベートでは30歳の節目に結婚・入籍となり、幸せいっぱいといったところでしょうね。

相武紗季のプロフィール

1985年6月20日生まれ
兵庫県出身 身長165cm

2002年 「夏の高校野球PR女子高生」に選ばれる。

⇒スカウトされ上京

2003年 ドラマ「ウォーターボーイズ」で女優デビュー
2009年 ドラマ「ブザー・ビート」悪女・菜月を演じる
2013年 語学留学のためアメリカへ

趣味 読書、音楽鑑賞、料理
特技 平泳ぎ

相武紗季と小宮生也の馴れ初めは俳優・金子ノブアキの紹介

相武紗季さんの直筆の結婚報告では、馴れ初めについては「友人を介して出会い」と説明されていました。

この友人というのが、相武紗季さんが、ドラマ「ブザー・ビート」で共演した俳優の金子ノブアキさんなのだそうです。

金子ノブアキさんは、スカイグループの広告塔をやっていた関係で小宮社長と親交があったようですね。

知り合ったのは3年前とのことですから、相武紗季さんが語学留学から帰国した2013年のことですね。

小宮社長は相武紗季さんにひとめぼれして、猛アタックしたんだとか。結局、根負けするような形で相武さんはつき合うようになったそうですが、最近では、相武さんの方が小宮社長に夢中になるほど相思相愛となっていったようです。

スポンサードリンク



【旦那の小宮生也はどんな人?】

旦那の小宮生也(こみや せいや)さんは、1980年生まれの36歳。化粧品販売やイベントを制作するスカイグループを経営する会社社長さんです。

グループ設立は2006年4月で、2016年3月期の売上高は4億円。
従業員数は19名だそうです。

主力の商品を調べてみたところ、女の子なら聞いたことがある、落ちにくくて書きやすいと人気のアイライナー、ラブライナーを開発したmshが小宮社長のスカイグループ傘下でした。

相武紗季さんのきりっとした目元の演出もラブライナーを使っているからかもしれませんね。

小宮社長の住まいは、六本木ヒルズのマンションで、小宮社長を訪れた相武紗季さんと愛犬のみゅーがマンションを出入りする姿を度々、激写されていましたね。

昨年7月には、小宮社長と相武紗季さん、そして、相武紗季さんの母親との会食の様子も激写されていて、親公認で結婚も秒読みではと報じられていました。

昨年末に小宮社長はプロポーズをし、今年5月の入籍となりました。

【相武紗季は妊娠しているのか?】

相武紗季さんの入籍・結婚はおめでたい話題なのですが、なぜ、GW中の5月3日に入籍したのか?と疑問に思う方も多いと思います。

もしかして妊娠しているのではないか?と。

でもどうやら、妊娠は無さそうですね。

現在、ドラマに出演中ですから、プロの女優さんとして不用意な妊娠ということはないと思います。

相武紗季さんは誕生日が6月20日で、来月には31歳となるため、その前の30歳の内に結婚をしたかったというのが本音のようです。

GW中で世間が休暇中の時期を狙ったのかもしれませんね。

また、相武紗季さんの親友の吹石一恵さんが、昨年、結婚をしていることから、相武さんは結婚願望が強まっていたとも報じられていました。

タイミング的に「今」を選んだということのようです。

結婚後も、女優業は続けるそうで、相武さんのツイッターでは、「今までと変わらず、仕事に、プライベートに自分らしく、邁進していきます」と語られています。

幸せなニュースってホントいいですね。

相武紗季さん、おめでとうございます!末永く幸せに[黒ハート]

スポンサードリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ