80歳のおばあちゃんが最新化粧メイクでセレブ美女に大変身!30歳若返ったと世界中で話題に!

この記事は3分で読めます

クロアチアの80歳のおばあちゃんが話題になっています。

クロアチアの老人ホームに住むLiviaおばあちゃんは現在、80歳。

孫娘の1人のTea Flegoさん(32歳)が施した最新メイクで、30歳は若返ったセレブ美女に大変身です!

大変身を遂げたLiviaおばあちゃんの劇的メイクビフォー・アフター画像写真や動画がインスタグラムで投稿されて話題になっています。

そのメイク方法はキム・カーダシアンもやっているコントゥアリング(coutouring)を始めとするものです。詳細を見ていきたいと思います。

スポンサードリンク


80歳のおばあちゃんが最新メイクで30歳若返る大変身!

Liviaおばあちゃんは、現在、80歳で、5人の子ども、12人の孫、そして、12人のひ孫がいます。

孫娘の1人のTea Flegoさん(32歳)は、現在、プロのメイクアップアーティストで、小さい頃から、Liviaおばあちゃんがメイクの練習台となってくれていました。

そんな機会もなくなり、老人ホーム暮らしとなったLiviaおばあちゃんは、Teaさんに「またメイクで変身させてくれないか」とある時、お願いしたのでした。

渾身のメイクテクでLiviaおばあちゃんをセレブ顔に変身させたTeaさんは、メイクを施したLiviaおばあちゃんの顔写真やメイク動画を撮り、自身のインスタグラムに投稿したところ、口コミでこれは凄い!と話題となり、いつしかLiviaおばあちゃんは、世界中のファンから「Glam-Ma」(魅力的なおばあちゃん)と呼ばれるようになったのでした。

そんなLiviaおばあちゃんの大変身の動画・画像をご覧ください。

このまとめ動画には、Liviaおばあちゃんの老人ホーム仲間のマリアさんも登場しています。
老人ホームで、セレブに人気のコントゥアリング(contouring)メイクがブームとなっているようですよ。

makeupbyteaflegoさん(@teaflego)が投稿した写真

スポンサードリンク


【80歳のLiviaおばあちゃんはコントゥアリングでセレブに大変身!】

TeaさんがLiviaおばあちゃんを大変身させたメイクはまずは、コントゥアリング(contouring)です。

コントゥアリングは、明るいリキッドファンデと暗いリキッドファンデを顔に塗って馴染ませることで、顔の輪郭をハッキリと立体的に、そして、小顔に見せてくれる効果があるんです。

ハリウッドセレブのキム・カーダシアンが自身のメイク法としてインスタグラムでメイク画像を紹介したことで、人気となったメイク方法です。

Liviaおばあちゃんは、コントゥアリングの他にも、はっきりとした眉に、つけまつげ、肉厚風の唇に、ネイルアートも施して、お出かけ用の素敵な女性に大変身です。

Liviaおばあちゃん、めちゃめちゃキュートですよね!

Liviaおばあちゃんは、世界中で話題となっていることがとても嬉しくて喜んでいるそうです。

化粧によって、美しくなったことで自信に溢れれる表情をしていますよね。

「次の老人ホームのダンスパーティーにはフルメイクで30歳若返って参加しなくちゃね!」と意欲満々だそうです。

Liviaおばあちゃんと、孫娘のTeaさん。

このLiviaおばあちゃんは、自然風メークですね。セレブ風メイクもいいですけど、このスッピン風メイクの方が私は好きです。キラキラしているLiviaおばちゃんが本当、素敵だし、美しくなることで自信がつくという心の変化をもたらすことのできる化粧の力も改めて確認することが出来ました。

クロアチアの老人ホームに住む80歳のおばちゃんに起こった奇跡ですね。化粧ってホントすごい!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ