永山絢斗(瑛太の弟)の熱愛彼女は満島ひかり!ドラマ共演(ごめんね青春!)がきっかけか?

この記事は5分で読めます

瑛太の弟、永山絢斗(ながやまけんと)さんと満島ひかりさんに熱愛報道です。

ドラマ「ごめんね青春!」で共演していたあのB太と満島さんが付き合っているとは!まず思ったのはお似合い~!でした。

満島ひかりさんの熱愛新恋人として報じられた永山絢斗さんは、現在、ドラマ「重版出来」に出演中のイケメン俳優さんですよね。

永山絢斗さんは27歳なので、30歳の満島ひかりさんは、3歳年上彼女になりますね、って、ひかり姉さんやりますな。

でも永山絢斗さんにも、森カンナさんって彼女がいたはず。

永山絢斗さんの熱愛遍歴を満島ひかりさんとの「ごめんね青春!」との共演と合わせて見ていきたいと思います。

スポンサードリンク


【永山絢斗(瑛太の弟)が満島ひかりの熱愛彼氏!】

永山絢斗(ながやまけんと)のプロフィール
生年月日: 1989年3月7日(27歳)
出身地: 東京都
身長: 177㎝
血液型: B型
家族: 三人兄弟の末っ子で父子家庭で育つ。
    長兄・永山竜弥、次兄・瑛太、義姉・木村カエラ

デビューの経緯:
2007年 ドラマ「おじいさん先生」で俳優デビュー
2010年 「ソフトボーイ」で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

満島ひかり(みつしまひかり)のプロフィール
生年月日: 1985年11月30日(30歳)
出身地: 沖縄県沖縄市
身長: 162cm
スリーサイズ: B75 W60.5 H89
足のサイズ: 25cm
学歴: 八雲学園高等学校
家族: 祖父がフランス系アメリカ人のクォーター
    弟2人妹1人の4人兄弟の長女、上の弟が満島真之介、妹が満島みなみ
    2010年、映画監督・石井裕也氏と結婚、2016年離婚

デビュー・ブレイクの経緯:
1995年 沖縄アクターズスクール主催の「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’Sオーディション」で優勝
1997年 7人組ユニット「Folder」に「HIKARI」として「パラシューター」でシングルデビュー

2009年 園子温監督の映画「愛のむきだし」で注目を浴び、報知映画賞、ヨコハマ映画祭、毎日映画コンクールなどの数々の映画新人賞を受賞、キネマ旬報賞で助演女優賞受賞

永山絢斗さんは、現在、TBSドラマ「重版出来!」に出演中で、画は下手だけど天性の素質のある漫画家、中田伯を好演中です。。公開中の映画「64-ロクヨン-」では、新聞記者秋川を瑛太さんが演じていますが、ドラマ版では弟の永山絢斗さんが演じていたことから、兄弟対決と話題になっています。

一方、満島ひかりさんは、現在、NHKの「トットてれび」で黒柳徹子さんを熱演中です。
満島ひかりさんが演じているから見ている!と言う人も多いのではないでしょうか。

どちらも実力派で売れっ子の俳優さん同士なので、一体、付き合う暇があるのかと心配してしまうほどです。

この2人はいつ、出会い、恋愛関係へと発展していったのでしょうか。

まず、満島ひかりさんは、6年前の2010年の24歳の時に、自ら主演を務めた映画『川の底からこんにちは』の監督である石井裕也さん(当時27歳)と1年の交際を経て結婚をしています。

満島ひかりさんは2009年に女優としてブレイクし、知名度が上がってきたところでした。

その後、現在に至る6年の間で、色んな人に出会い、経験し、女優として人間として成長していく過程で、旦那の石井裕也さんとの価値観がすれ違うようになってしまったようですね。

そして、永山絢斗さんは未婚ですが恋人とのデートの様子が何度かフライデーをされています。

先ず1人目は、2009年に友人の紹介で出会った9歳年上のMEGさん。2人が一緒にいるところをフライデーされた写真が2010年に週刊誌を賑わしました。両者とも交際を否定はしなかったので付き合っていたようですが、MEGさんは、2015年には住居の拠点を英国に移していることから、破局したものと思われます。

2人目は、2015年1月にフライデーされた、モデルで女優の森カンナさん(27歳)です。報道では同棲中かと噂されるほどの仲でしたが、きっかけは、肉食系の森カンナさんからアプローチしたのではとのことです。

森カンナさんは、恋多き女として有名で、これまでに、はんにゃの金田さん、ワンオクのtakaさん、佐藤健さん、村井良大さんと、様々な男性と一緒のところを週刊誌にスクープされてきました。永山絢斗さんもその彼氏遍歴の1人で終わってしまったようですね。

彼女のMEGさんと森カンナさんの共通点を探してみると、年上であること、性格的にも男性に対して積極的なところかなと思います。

そうすると、満島ひかりさんって永山絢斗さんが惹かれる女性のタイプに正にビンゴですね。

それでは、満島ひかりさんと永山絢斗さんの出会いはいつだったのでしょうか。

満島ひかりさんと永山絢斗さんの共演で思い出されるのは、

2011年のNHK朝ドラマ「おひさま」での夫婦役、

そして、最近では、

2014年 TBSドラマ「ごめんね青春!」ですよね。

スポンサードリンク


【永山絢斗と満島ひかりの熱愛のきっかけは「ごめんね青春!」?】

永山絢斗さんと満島ひかりさんが映画やドラマで共演となったのは、

2010年 映画「悪人」

2011年 NHK朝ドラマ「おひさま」

2014年 TBSドラマ「ごめんね青春!」

この3本が見つかりました。

2人とも忙しい俳優ですから、仲良くなったきっかけは、仕事で同じ時間を共にする共演の可能性は高いですよね。

満島ひかりさんが、結婚したのも、自らが主演した映画の監督さんでしたからね。

「おひさま」での共演は、2011年と、満島ひかりさんが結婚して間も無くだったこともあり、永山絢斗さんと恋愛関係に発展…というのは無かったとしても、2人は夫婦役を演じているので、お互い強い印象を持ったことと思います。

その後の、2014年のTBSドラマ「ごめんね青春!」で再会となりますが、「ごめんね青春!」では、ドラマ共演者の楽しい雰囲気がインスタに投稿されているのを見ていたので、そんな雰囲気の中、2人が急接近となったというのもありそうですね。

蜂矢です。蔦谷です。 ぶれぶれーおやすみーぶれぶれー✌︎🔵🔷🔹

蜂矢りささん(@gomenne.88)が投稿した写真 –

報道では、満島ひかりさんと永山絢斗さんのお付き合いは、まだ始まったばっかりとのことでしたが、満島ひかりさんは、永山絢斗さんの兄である瑛太さん、義理の姉である木村カエラさん家族を自宅に招くなど、既に親しい間がらのようですよね。

満島ひかりさんは、瑛太さんともこれまでに度々、共演していますし、今年1月~4月は、満島ひかりさんの弟の満島真之介さんが舞台「逆鱗」で瑛太さんと共演をしています。仕事を通じて永山家と満島家の距離が縮まった延長に、満島ひかりさんと永山絢斗さんがお付き合いに至った理由がありそうですね。

家族公認、事務所公認のお付き合いとのことで、お互い忙しすぎてすれ違うことがなければ、このまま結婚となりそうですね!

スポンサードリンク


【こちらも読まれています】
成宮寛貴のコカイン疑惑をフライデー!現場写真画像と逮捕はあるのか?

【文春詳細】伊野尾慧の二股女子アナ彼女は「あさチャン宇垣美里とめざまし三上真奈」判明!

女子高生流行語大賞2016「卍(まんじ)」「よき」「〇〇まる」「はげる」「マ⁉」の意味や使い方

【熱愛彼氏】坂口健太郎の彼女は高畑充希で身長差25!映画共演のMIWAや波留との交際はどうなったの?

【隙間掃除】マツコの知らない世界おすすめ掃除グッズベスト7!ヤラセも話題に..11月29日

中谷美紀は英語とフランス語を話す語学力!【動画有】学歴や外国人彼氏は誰?

【得損】家事えもん新すき焼きレシピ!ネギジャム、〆は牛乳で和風カルボナーラ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ