永山絢斗の前彼女はMEGや森カンナ!年上好きから略奪愛疑惑まで(画像)!

この記事は4分で読めます

瑛太さんの弟で俳優の永山絢斗(ながやまけんと)さん(27歳)と、女優の満島ひかりさん(30歳)の熱愛がスクープされましたね。

永山絢斗さんってどんな人かと思ったら、過去にも前彼女との熱愛現場をフライデーされているんですね。しかも、MEGさん、森カンナさん、田畑智子さん…って、ん?どの前彼女も永山絢斗さんより年上の女性ばかりじゃないですか!満島ひかりさんも3歳年上ですよね。

永山絢斗さんってもしかして年上女性好き?

瑛太さんの弟、永山絢斗さんのプロフィールと、これまでに付き合った彼女、そして、まさかの略奪愛疑惑までを画像と共に見ていきましょう。

スポンサードリンク


瑛太の弟 永山絢斗ってどんな人?簡単プロフィール

現在、TVで大活躍中の永山絢斗さんですが、永山絢斗ってどんな人なのか簡単なプロフィールをご紹介します。

まず、真っ先に言われるのが、瑛太さんの弟ということですね。

瑛太さんの弟だから、瑛(エイ=A)の次の「B太」なんて親しみを持って呼ばれていたりします。

永山絢斗さんは、1989年3月7日生まれの現在27歳で、瑛太さん(33歳)の6歳年下の弟になります。

永山絢斗さんと瑛太さんってどれだけ似ているのか、調べている人がいましたよ。

さすが兄弟、瑛太さんと永山絢斗さんって、ふとした時に見せる表情なんかも似ていますよね。
そして、どちらもイケメン!

瑛太さんを追って俳優となった永山絢斗さんですが、瑛太さんとの関係で話題になった作品を挙げると、

・2015年 『アンフェア the end』

篠原涼子さん主演の刑事シリーズの『アンフェア』。2006年から放送されたドラマ『アンフェア』では、篠原涼子さん演じる雪平夏見の相棒・安藤を瑛太さんが演じていましたよね。

安藤亡き後の、映画シリーズ完結編『アンフェア the end』では、新たな相棒、津島直紀を永山絢斗さんが引き継ぎました。

そして、

・2016年 『64-ロクヨン-』

現在、劇場公開中の映画『64-ロクヨン-』の原作は、昭和64年の事件を巡る横山秀夫氏のベストセラー推理小説。昨年2015年は、NHKの「土曜ドラマ」でテレビ放送がありました。

主人公・三上と対立する記者の秋川を、ドラマ版では永山絢斗さんが、映画版では兄の瑛太さんが演じています。

永山絢斗さんは瑛太さんと同じパパドゥ事務所に所属しているので、話題作りも考えながら出演作品を決めているようですね。

こうなると、瑛太さんと永山絢斗さんの共演がいつになるのか、そのあたりも今後、とても楽しみですね!

スポンサードリンク


【瑛太の弟 永山絢斗は年上女性好き?前彼女歴】

❤MEG❤

MEG

MEGさんは、デザイナーとしても活躍しているミュージシャンで、1980年10月3日生まれの35歳。永山絢斗さんより9歳年上の女性ですね。

私はMEGさんのことは知らなかったのですが、MEGさんってテレビが苦手でほとんど出ていないんだとか。だから知らなかったのかー。MEGさんのツイッターやインスタを見ると、いずれもフォロワー数が11万人もいるので、それなりに人気のある方のようです。

永山絢斗さんとは、2010年に2人でレストランで食事をしたり、デートをしたりといった熱愛報道が出たんですが、その時に、MEGさんはツイッターで肯定も否定もしない意味深発言をつぶやいていました。

❤田畑智子❤

@7izanagiが投稿した写真

女優の田畑智子さんは、1980年12月26日生まれの35歳。MEGさんと同じで、永山絢斗さんより9歳年上の女性です。

永山絢斗さんと田畑智子さんと言えば、2012年に2人が主演した映画『ふがいない僕は空を見た』ですよね。

『ふがいない僕は空を見た』の原作は、第24回山本周五郎賞を受賞した作品ですが、男子高校生と主婦の不倫が描かれていて映画はR-18指定となり、田畑智子さんと永山絢斗さんの濃厚な絡みが話題となりました。

共演がきっかけでつき合うというのはよくあるパターンですが、故に、冷めるのも早かったのかもしれませんね。

❤森カンナ❤

森カンナさんは、1988年6月22日生まれで、永山絢斗さんの1歳年上です。

女優やモデルとして活躍していますが、お茶の間に広く知られることになったのは「ショムニ2013」じゃないでっしょうか。天然色気フェロモン全開の小悪魔的なミニスカOL役に落ぽーっとなったおじさま方がたくさんいたのではないでしょうか。

永山絢斗さんとは昨年、2015年1月に半同棲状態との熱愛スクープが報道されました。

森カンナさんと永山絢斗さんはこれまで共演したことはないのですが、森カンナさんは私生活でも肉食系女子らしく、森カンナさん側からアプローチしたのではないかと言われています。

森カンナさんは、女優の吉高由里子さんや芸人の近藤春菜さんなど芸能界での交友関係も広く、そのあたりを駆使して永山絢斗さんに近づいたようですね。

森カンナさんと永山絢斗さんの交際は順調で、結婚間近と言われていたので、今回の満島ひかりさんとの熱愛報道を認めたことで、初めて、森カンナさんとは破局していたのがわかったところでした。

【永山絢斗と満島ひかりは略奪愛だった?】

永山絢斗さんと森カンナさんとの破局の原因は?と考えると、満島ひかりさんしかなさそうですね。。つまり略奪愛。。

実は、ツイッターで昨年2015年9月に永山絢斗さんと満島ひかりさんが2人で訪れたお店の店員さんが、こんなことをつぶやいているのを見つけちゃいました。

…店に女優の満島ひかりさん と
俳優で瑛太の実の弟 永山絢斗さんがきた
普通に話してくれたし
サインも写メ撮らせてもらえた‼︎…

報道では、満島ひかりさんは2016年1月に離婚が成立し、永山絢斗さんとはお付き合いを始めたばかりと、きれいなストーリーになっていますが、本当のところは、少なくとも昨年2015年の秋には2人は既に仲の良い関係だったことが伺われます。

ということは、永山絢斗さんは、満島ひかりさんの旦那・石井裕也さんからの略奪愛、満島ひかりさんは、前彼女・森カンナさんから略奪愛と、どちらも略奪愛で成立したカップルのようです。

お互い好きになっっちゃったんだから略奪愛でも仕方ないんでしょうけど、本当のことを言えないとするならば、後ろめたい気持ちがあるってことですよね。

世間体もあるから大変なとこだと思いますが、

満島ひかりさんと永山絢斗さん、これがお互い最後の相手となることを祈りつつ、筆を置こうと思います。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ