ハリー杉山がアレクサに告白!9頭身モデルの彼女がかわいすぎる!【好きになった人14・結果と内容】

この記事は5分で読めます

ハーフタレントのハリー杉山さんが超美人モデルAに「好きになった人14」(5月24日放送)で公開告白します。

ハリー杉山さんが女性誌で見てかわいいと一目惚れした身長174cm、9頭身の超美人モデルAは、アレクサ(ALEXA)さんだと思われます。

番組予告では、ハリー杉山さんとアレクサ(ALEXA)さんはカップル成立となるようですが、実際はどうだったのでしょうか。

好きになった人14で公開告白したハリー杉山さんの結果と内容、および、告白相手の超美人モデル、アレクサ(ALEXA)さんがどんな人か調べてみました。

スポンサードリンク


【ハリー杉山がアレクサ(ALEXA)に告白!】

最近、よくテレビで見かけるようになったハーフタレントのハリー杉山さん。フジテレビのノンストップ!や、NHKでも司会やレポーターとして活躍していますよね。

そんなハリー杉山さんが「好きになった人14」で、超美人モデルAさんに公開告白しました。

ハリー杉山さんは、まず女性誌で彼女を見つけてその可愛さに一目惚れし、その後、イベントで共演をして、益々、好きになったんだとか。

身長174cmの9頭身で、予告では女性誌「GINGER」6月号が載っていました。

この超美人モデルAさんって、女性誌「Oggi」や「GINGER」で活躍しているアレクサ(ALEXA)さんですよね。

ハリー杉山さんが言っている共演したイベントとは、2014年の「GINGER 5周年イベント」で、ハリー杉山さんがMCで、アレクサさんはモデルとして出演していました。2014年なので、ちょっと昔すぎる感はあるんですが、ハリー杉山さんって奥手なんですかね。だって、ハリー杉山さんってもう31歳ですよね。

ちょっとこことで、ハリー杉山さんの簡単なプロフィールを見てみたいと思います。

スポンサードリンク


【ハリー杉山のプロフィール】

ハリー杉山さんの本名は、杉山ヘンリー・アドリアン・フォリオット・スコットストークス。イギリス人の父親と日本人の母親の間に1985年1月20日に生まれたハーフで、現在、31歳です。

父親は、元ニューヨーク・タイムズ東アジア支局長・アジア総支局長を務めた有名ジャーナリストのヘンリー・スコット・ストークスさんで、ハリーさんは父親が46歳の時にできた子どもで1人っ子だそうです。

母親の、あき子さんは、美術や芸術に造詣の深い方で、18歳の時にパリの美術専門学校に留学して、19歳の時に休暇で遊びに行った先のローマで、仕事で滞在していた父親のストークスさんと出会い、恋に落ちたのだそうです。あき子さんは、とてもおキレイな方だったそうで、ハリー杉山さんのイケメンっぷりは母親譲りのようです。

父親の仕事の関係で、11歳まで日本で暮らしていましたが、その後、両親と共に英国に移住して、イギリス最古と言われる全寮制の私立男子校ウィンチェスター・カレッジ(13~18歳)に入学します。同時期にイギリス王室のウィリアム&ヘンリー王子が通っていたイートン・カレッジとは、日本でいう早稲田と慶応の関係だそうで、ハリー杉山さんは、王子たちとサッカーや水泳で対決したことがあるそうです。

卒業後の18歳の時に単身で日本に戻り、働きながらモデルとして活動しますが、その後、ロンドンに戻って大学に入学したり、中国に留学したりというのがあった後、日本で本格的に活動をするようになったのは2008年で、モデル活動を再開するとともに、スペースシャワーTVの司会を経て、『魁!音楽番付EIGHT』のMC、そして、ノンストップ!のコーナーを担当するなどしてお茶の間を楽しませてくれる身近な存在となりました。

ハリー杉山さんは、日本語の他に、母国語の英語、フランス語、そして、留学経験のある中国語も話せるんだそうです。

モデル時代のハリー杉山だそうです。めっちゃかっこいいですよね。ハリー杉山の身長は184cm。スタイルが良すぎるからかテレビでみるとそんなに高くない印象を持ったのは私だけでしょうか。

イギリスでの学生時代のハリー杉山さんはどちらかというと根暗で内気な少年だったそうですけど、日本でモデルをやるようになってからは、口説けない女性はいないほどモテたんだとか。

そりゃあ、こんなイケメンに告白されたら、断る人いないですよね。

31歳の現在まで結婚していないのは、モテすぎるからってことなんでしょうか。

そんな、ハリー杉山さんが公開告白したのが、モデルのアレクサ(ALEXA)さんです。

【アレクサ(ALEXA)のプロフィール】

アレクサさんはポーランド出身の1992年8月26日生まれの現在、23歳。本名は、Alexa Luczak (アレクサ・ルクザック)。愛称はOla(オラ)。純粋なポーランド人だそうなんですが、所属のボン・イマージュでは、外国人ではなくて、日本人&ハーフの1人として紹介されているんですよね。インスタで紹介されているお母さんは金髪のポーランド人でした。

アレクサさんの血液型はアジア人では2%しかいないとされるRHマイナスです。RHマイナスの比率は、日本では0.5%、アレクサさんの母国のポーランドでは15%もいるんだそうです。っていうことは、アレクサさんはやはり純粋なポーランド人のようですね。

次の写真はアレクサさんとお母さんです。この頃のアレクサさんは、写真だと男の子か女の子かもわからないですね。

こちらは、昔の頃のおばあちゃんとアレクサさんです。おばあちゃんも美しかったのですね。

アレクサさんは、身長174cm、スリーサイズは、B82-W59-H88、靴のサイズ23.5~24cm。9頭身で、顔が小さくて手足が長い!ほんとスタイル抜群ですよね。

15歳の時に初来日して、ハーゲンダッツや、ピーチジョンなどモデル活動を始めます(V6のGUILTYのPVにも出演されています)が、東京で本格的に活動するようになったのは2012年の20歳の時からで、2013年4月から「Oggi」、同年8月からは「GINGER」のモデルとして採用され、25ans、MISS plus他、多くの雑誌で活躍中です。

【ハリー杉山がアレクサに公開告白!その結果は?】

アレクサの好きな男性のタイプは、

・私より背が高い(174㎝以上) → ハリー杉山は184㎝◎
・遊びが好き、面白い、バカ顔、変顔ができる人 → ハリー杉山は変顔を試みるものの、アレクサの返事は『まあOK』。

それもそのはず、こちらがアレクサがインスタに投稿した変顔です。

これはまだまだ序の口バージョンで、すごいのもできるけど自分のモデルとしてのキャリアが終わるかもしれないので・・・とのこと。つき合うことになったら、ハリーと変顔合戦でもするかもしれませんね。

そして、なによりも重要なことにアレクサは現在、「彼氏はいません」とのことで、ハリー杉山は、早速、告白することに!

マジな告白が始まります。

ハリー杉山: 「アレクサさん、アレちゃん、Alexa、はじめてGINGERのイベントで会ったときに、その前からアレちゃんのことすごい気になっていて、あ、この人ってなんて素敵な笑顔かな~と思ったのが実際会ってみた時に、あの笑顔を見て、自分の心は奪われました。うん、アレちゃんのことをもっと知りたいし、逆に俺のことも知ってもらいたいし、そういう思いで、いろんなとこに連れて行きたいし、デートもしたいし、よかったら、すごいドジで、不器用で、たまにおもんない俺かもしんないけど、付き合ってくれたら、嬉しいです。付き合ってください。」

アレクサの返事は・・・

『ごめんなさい!』

えええええーーーと観客席から沸き起こる声・・・

アレクサは、付き合うのは『早くない?』との答え。

そこで、ハリー杉山は告白をやり直すことに、

ハリー杉山:「アレちゃん、アレクサ、俺のこと、普通に人として知ってほしいし、アレちゃんのことも、どのような人か知りたいから、よかったら友だちとしてまず僕のことを見て、そしてもし、素敵な人だと感じたら、付き合ってほしいけど、まずは友達でお願いします。如何でしょうか?お願いします!!」

差し出されたハリー杉山さんの手をアレクサさんは握り返してくれました。

ハリー、おめでとう!!

「友達からだったら、2人でお食事したりはできる?」との名倉の質問に、

『できるできる! お食事より、お化け屋敷の方がいい!』とノリノリの返事でした。

いや、すごい番組ですね。まじでホント。こんな事できちゃうんだ!

とハリー杉山さんは番組様様なコメントをしていました。

「好きになった人14」では、公開告白成功の後、ハリー杉山さんとアレクサさんの初デートの様子が放送されます。

残念ながら初デートの放送はありませんでした!

《2人の今後を温かく見守っていきます。》とのことでした。

184㎝のハリー杉山と、174cmのアレクサが表参道とかで待ち合わせデート、なんていうのを見たかったですね。

長身美男美女カップルで、めちゃ目立つことだと思うんですけど。それはまた今後のおたのしみですね!

【人気記事】
平愛梨 三瓶の紹介で長友佑都が熱愛彼氏へ!村上信吾とは破局していた!

平愛梨がツイッターとブログで妊娠を否定(動画)!父親との約束を厳守していた?

【新着記事】
森昌子の息子、ワンオクtaka、次男、三男へのスパルタ子育て方法が凄すぎる!【ダウンタウンなう】

さとう珠緒「モシモノふたり」自由すぎなマイペースがヤバい!はんにゃ金田と同居生活(6月1日)

山崎圭一(ビッグマンモス)武田久美子の元恋人のWikiプロフィール(画像や動画)

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ