上野樹里が熱愛彼氏の和田唱との結婚をインスタで発表!旦那はどんな人?

この記事は4分で読めます

上野樹里さんが和田唱さんと結婚したことをインスタで発表しました。

上野樹里さんと和田唱さんは先月4月に熱愛報道をされたばかりでしたが、交際半年で結婚となりました。

上野樹里さんのインスタと、お相手の旦那となる平野レミさんの長男でロックバンド「トライセラトップス」のボーカル、ワダソンこと和田唱さんについてみていきたいと思います。

スポンサードリンク


【上野樹里 結婚をインスタで発表!】

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真

この度、私は、和田唱さんと結婚しました! ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。😅😆💦💦 早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!😄🙌🙌 皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 –

上野樹里さんの結婚報告のメッセージ

この度、私は、和田唱さんと結婚しました!

ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。😅😆💦💦

早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!😄🙌🙌

皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️

人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

上野樹里さんのインスタでの和田唱さんとのツーショット写真画像と結婚報告の投稿画像です。

5月25日は上野樹里さんの誕生日なんですよね!

30歳の記念の誕生日に和田唱さんと入籍となり、ダブルで幸せな1日となったようですね。

そして、こちらが、和田唱さんと上野樹里さんの連盟での結婚報告になります。

この度、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

 二人にとって、とても自然な事でした。
 そしてその事にとても喜びを感じています。

 お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、皆様に温かく見守って頂けたら幸いです。
 ありがとうございます。

 2016年5月26日

 和田唱
 上野樹里

上野樹里さんと和田唱さんの熱愛が報道されたのは、先月の4月11日のことでした。

上野樹里さんはかねてから「トライセラトップス」トップスのファンであることを公言していて、半年前から交際がスタートしており、将来的には結婚もと報じられていましたが、こんなに早く結婚に至るとはびっくりしましたよね。

それだけ2人の相性がよかったということなんでしょうね。

今月の30歳の節目となる誕生日を前に、上野樹里さんは4月でのインタビューで、「新しいことにチャレンジしたい」旨を語っていました。また、30代となっても、女優として輝き続けるために、女優以外の時間をいかに充実させることができるかを考えていたり、1人の女性ではなく、家族中心の環境となることなんかを想定した話しをしていました。花嫁修業をしているなんて噂もありましたが、やっぱり和田唱さんとの結婚を見据えてのものだったのですね。

一時期は、のだめのイメージが強すぎて、NHK大河ドラマの江もあまり振るわなかったりした時期もありましたが、今年の1月から3月まで放送されていたTBSドラマ「家族のカタチ」では、いい女優さんになったと評判となっていました。

なんだか、かわいくなったなーと思っていたら、恋のおかげだったんですね。

和田唱さんの存在があったからこその今年の活躍だったようですね。

それでは、上野樹里さんにここまで結婚を意識させたお相手の旦那となる和田唱さんについてみていこうと思います。

スポンサードリンク


【上野樹里の旦那の和田唱さんはどんな人?】

和田唱さんは1975年12月1日生まれの40歳。東京都出身、O型、身長171cm。

ロックバンドのTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカル・ギターとして活躍されています。愛称はワダソン。

ちーえーさん(@chi__e__)が投稿した写真

【TRICERATOPS – GOING TO THE MOON】ポカリスエットのCMソングともなった代表作の1つ。

和田唱さんは、TRICERATOPS(トライセラトップス)のほぼすべての楽曲の作詞作曲を手掛けていて、自身のバンド以外にもSMAPの「ココカラ」(作詞作曲)、Kis-My-Ft2の『SNOW DOMEの約束』(作詞)等、ジャニーズをはじめたくさんのアーティストに楽曲提供をしています。

和田唱さんの父方の祖父は日本の音響効果の創始者といわれる和田清さんという方なのだそうです。

元々の血筋が違うってことですね。

そして、和田唱さんと言えば、有名なのが、お母さんが料理愛好家の平野レミさんということ。平野レミさんはシャンソン歌手でもあるので、音楽一家の家系というのはありそうですね。そして、父親は、週刊文春の表紙などで知られるイラストレーターの和田誠さんです。平野レミさんは父方の祖父がアメリカ人(日本美術史家で法律家のヘンリイ・パイク・ブイさん)のクオーターなので、和田唱さんも8分の1だけアメリカ人の血が入っていることになりますね。

平野レミさんは結婚祝いに「レミパン」を上野樹里さんにプレゼントしたそうです。

そして、結婚報告を受けての平野レミさんのお祝いツイートがこちら!

ハーブソルトを”ショウショウ”、レモン汁を”ジューリと絞り、と唱さんと樹里さんの名前が入っている!
レミさんらしいユーモアのある祝福ですね!

ツイッターを見ると、早速、レミさんのお祝いレシピ「おめでタイ!カルパッチョ」を作った人がいました。

見た目も素敵で、美味しそうですよね!

なんか、レミさんと上野樹里さんってちょっと似た雰囲気がありますよね。嫁姑の関係となった2人のやりとりを覗いてみたいですよね。平野レミさんと上野樹里さん出演の料理番組とかが出来たら絶対見ますよね。

イケメンの和田唱さんですが、恋愛遍歴もすごいのかと思いきや、これまでに報じられたのはエイベックスの社員の女性との熱愛ぐらいしかなかったです。上野樹里さんと半年前から交際が始まって、スピード婚となりましたが、母親の平野レミさんに似た感じの女性がタイプだったのでしょうか。

上野樹里さん、和田唱さん、おめでとうございます!

才能ある2人が、結婚を機に、ますます活動の幅が増えて私達を楽しませてくれることを期待しております!

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ