平愛梨と村上信五の破局はなぜ?三瓶の紹介で長友佑都と熱愛結婚へ!

この記事は3分で読めます

平愛梨さんが親友の三瓶さんの紹介で長友佑都選手と知り合い、結婚を前提で真剣熱愛交際をしていることを自身のブログで報告しました。

かねてから平愛梨さんと噂のあった関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛は破局していたようですね。

平愛梨さんと長友佑都選手の馴れ初めや、過去の村上信吾さんとの熱愛報道を振り返りながら、なぜ破局してしまったのかを考察してみました。

スポンサードリンク


平愛梨 三瓶の紹介で長友佑都が熱愛彼氏へ!

女優でバラエティでも活躍している平愛梨さん(31歳)。

サッカー日本代表で、セリエA・インテル・ミラノ所属の長友佑都選手(29歳)と結婚を前提に1年に渡る真剣交際をしていることをブログで報告してくれました。

長友佑都選手も平愛梨さんのことを、“アモーレ”=イタリア語で愛する人と公言して、その仲の良さを世に見せつけちゃっていますよね。

平愛梨さんと長友佑都選手が交際を始めるきっかけとなったのが、愛梨さんの親友の三瓶さん(39歳)とのことで、2年半前のことだったそうです。

三瓶さんというと、平愛梨さんは週3で会っていたり、愛梨さんの家にも訪れたりと、2人は付き合ってるの?と思うぐらい仲がいいんですよね。

三瓶さんと平愛梨さんが仲良くなったきっかけは、「もしもツアーズ」での共演で、2人とも同番組のレギュラーのキャイーンの天野さんの「天野会」に入ったことで、距離が縮まっていったのだそうです。こんなに仲がいいのに交際には至らなくて、三瓶さんは残念だったかもしれませんが、自分が大ファンだという長友選手が愛梨さんの彼氏となったことで、長友選手が相手なら仕方がない!と諦めるしかなかったのかもしれません。

愛梨さんと長友さんが交際をしていることを知った後は、三瓶さんは、2人のために隠れ蓑になってあげたことも考えられますよね。

表向きは、愛梨さんと三瓶さんが会っていることになっているんだけど、実はそこには長友さんがいた、みたいな。

まあ、平愛梨さんは実家が金持ちで、兵庫県の他に六甲山、静岡、横浜、東京にも家があるので、どの家でもプライベートな空間で会い放題というのがあるので、隠れ蓑なんて必要なかったかもしれませんけどね。

スポンサードリンク


村上信五と平愛梨の熱愛は破局していた?

平愛梨さんと長友さんの熱愛報道がでたことで、あれ?と思った方もいらっしゃいますよね。

だって、平愛梨さんって、村上信五さん(34歳)と付き合ってなかったっけ?というものです。

平愛梨さんと村上信五さんは、「ヒルナンデス」での共演がきっかけで仲良くなり、2015年の5月には平愛梨さんと村上信五さんの高野山デートが報じられたり、同年8月には、平愛梨さんが、村上信五さんが住むマンションに引っ越したなんて報道もありましたよね。同じマンション=一つ屋根の下での同棲も始まり結婚間近か?なんて言われていました。

ところが雲行きが変わってきたのが、去年2015年の11月頃のことでした。

去年の5月に報じられた高野山デートについて、半年以上も経った11月にわざわざ公の場で平愛梨さんが否定するといったことがあったんです。

女性誌でも、平愛梨さんのあまりの潔癖症に村上信五さんがついていけなくなり、2人は破局したようだ、なんて言われていました。

それでも今年2016年の3月に村上信五さんが「ヒルナンデス」を卒業なり、最後の放送の日に、平愛梨が号泣したことで、彼氏である村上信五さんと一緒に収録することができなったから、泣いたのでは、とか、平愛梨と村上信五がつき合っているから、ペナルティとして村上信五が降板となったんじゃないかなど、ついこの間までは、平愛梨さnと村上信五さんの交際説は強く残っていたんですよね。

そんな中のフライデーの平愛梨と長友佑都のスクープだったので、びっくりしますよね。

平愛梨さんと長友選手は付き合って1年ちょっととのことなので、2015年の5月にの村上信五と平愛梨の高野山デートが報じられた時には、既に長友選手と付き合っていたということになります。

そう思うと、平愛梨さんと村上信五さんとの交際報道は、番宣などの話題作りに使われただけで、交際の事実はなかったというのが本当のところなのかもしれません。

もしくは、2人は付き合っていたのだけれど、村上信五さんはジャニーズなので、結婚となると難しく、平愛梨さんが30代前半での結婚に強いこだわりがあったので、村上信五さんのことは諦めざるをえなかった、というのもありそうです。

平愛梨さんは結婚願望が強いことがかねてから報じられていました。

平愛梨さんが長友選手とつき合い始めたのは、長友選手の「結婚を前提に俺について来て下さい!」との言葉に惹かれたとのことですし、現在、1年の交際を経て、長友選手はインタビューで「(平愛梨さんと)僕は結婚したいです!」と強く宣言していました。

フライデーの報道では、平愛梨さんはすぐにでも結婚して、芸能界は引退したいとのことだったので、結婚できる相手として村上信五さんから長友佑都選手にのりかえた、という可能性は大いにありそうです。

2人の仲が公けとなったことで、この後は、とんとん拍子で結婚へと進んでいきそうですね。

これからの2人の成り行きに注目したいと思います。

【関連記事】
平愛梨がツイッターとブログで妊娠を否定(動画)!父親との約束を厳守していた?

平愛梨の実家は金持ちで別荘が5つ!妹や兄弟も美男美女のセレブ家族だった(画像)!

【新着記事】
帰れま10鳥貴族(6月5日)結果速報!人気メニューベスト10を発表!

野村宏伸 芸能界から干された理由と田原俊彦との再会で再びチャンスを掴んだしくじり人生とは?

友田麻美子おニャン子クラブ幻のエースから人気バッグデザイナーへの逆転の現在とは?

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ