平愛梨がツイッターとブログで妊娠を否定(動画)!父親との約束を厳守していた?

この記事は4分で読めます

女優でタレントの平愛梨さん(31歳)と、サッカー日本代表でインテル・ミラノ所属の長友佑都選手(29歳)が、2年半の熱愛交際を経て、妊娠が発覚したことで結婚間近とのフライデー報道がありました。

平愛梨さん、長友佑都さん共に妊娠については否定しています。

平愛梨さんが妊娠していないのは、実家の父親とある約束を守っているからかもしれません。
詳細を見ていきましょう。

スポンサードリンク


【平愛梨がツイッターで妊娠を否定(動画)!】

平愛梨さんと長友佑都さんが結婚を前提として真剣交際をしていることが報じられましたが、妊娠については、2人とも否定をしています。

平愛梨さんは、ツイッターの動画でこんなふうに妊娠を否定しています。

「最近、『失礼なんですけど、妊娠してますか?』って言われたんですよ。しとるかい!してねーわ!」

この動画がツイッターに投稿されたのは、昨日6月2日の15時22分でした。

平愛梨さんは、この日のこの後、フライデーのスクープで長友さんとの熱愛交際と妊娠についての報道が出ることを知っていて、そのため、こんな動画を撮ったようで、ちょっとわざとらしい感が満載ですよねw

こんな動画だけで騒ぎが収まるはずもなく、平愛梨さんは、一報後の、21時過ぎに、ブログで改めて報告をするという形になりました。以下、ブログ全文になります。

ご報告

このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。

明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。
交際期間は1年です。
妊娠はしていません‼︎
私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。
街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。
現実、ファンの皆さんが居て下さり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れて下さる視聴者の方々があってこその仕事‼︎
時に女優!という仕事‼︎
このような立場で居させて頂いてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年も居させて頂いてるのです‼︎

今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼︎
(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)

このような形での発表をお許しください。本当にごめんなさい。

しつこいようですが‼︎
妊娠はしていません‼︎

私に関係する全ての皆様、このような形での報告となり大変申し訳ありません。

ブログでの報告では、フライデーの記事の間違っていることの訂正はしているものの、長友佑都選手と付き合っていること自体は、公に認めていて、長友選手との結婚をかなり意識していることが見て取れますね。

結婚となれば、シーズン中は長友選手はイタリアに在住することになるので、平愛梨さんはやはり芸能界は引退して、長友選手についてイタリアに行くこととなると思うので、事務所の本音としては、稼ぎ頭の平愛梨さんがいなくなってしまうのですから、喜んでいるというのは無理があるのではないかなと思ってしまいますよね。

だからこそ、週刊誌にすっぱ抜いてもらって、2人のことを公表せざるを得なくしたんでしょうね。

世間の反応としては、2人を応援する声が圧倒的なので、平愛梨さんの事務所は、ファンの手前、益々、愛梨さんを引き止めることは出来なくなりそうですね。

スポンサードリンク


【平愛梨は父親との約束を厳守していた?】

平愛梨さんは父親とは仲がとっても良いそうで、28歳の時にはまだ父親とお風呂に入り、髪の毛を洗ってあげていたなんてことを妹の佑奈さんに暴露されたことがありましたよね。

自身の理想の男性像は父親と言っているぐらいですし、父親のことがとっても好きなようです。

娘だと父親のことが思春期の一時期で嫌いになるのが普通だと思うのですが、平愛梨さん父親にたいして、そんな感情を持ったことはなさそうですね。

そんな父親はどんな人かと調べてみると、建設関係の会社社長だそうで、「ライオンのよう」な「俺について来い」タイプとのこと。

平愛梨さんは6人兄弟の始めての女の子ということもあり、父親からの躾は厳しかったようで、その中の1つに、「結婚するまで男性に裸を見せてはいけない」というものがあったんです。

平愛梨さんが父親とのこの約束を守っているのだとしたら、妊娠はあり得ないですよね。

まあ父親自身は最近まで愛梨さんと一緒にお風呂に入っていたわけで、それはいいの?とツッコミたいところですが、父親に従順な愛梨さんですから、結婚を前提の彼氏だとしても、約束は破らなかったのではと思います。

だからこそ、相手がこの人と決まれば、普通の人よりも結婚を強く意識してしまうんでしょうね。

愛梨さんの父親は、ワンマンでリーダーシップのある方に見受けられますが、可愛い娘である平愛梨さんが結婚となれば、お式ではきっと泣いちゃうのではないでしょうか。強い男の人ほど、そのあたりの涙腺は弱そうです。

これからも平愛梨さんと長友佑都さんの行く末を見守りつつ、愛梨さんの父親にも同情しつつ、筆を置きたいと思います。

【関連記事】
平愛梨 三瓶の紹介で長友佑都が熱愛彼氏へ!村上信吾とは破局していた!

平愛梨の実家は金持ちで別荘が5つ!妹や兄弟も美男美女のセレブ家族だった(画像)!

【新着記事】
森昌子の息子、ワンオクtaka、次男、三男へのスパルタ子育て方法が凄すぎる!【ダウンタウンなう】

さとう珠緒「モシモノふたり」自由すぎなマイペースがヤバい!はんにゃ金田と同居生活(6月1日)

山崎圭一(ビッグマンモス)武田久美子の元恋人のWikiプロフィール(画像や動画)

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ