アンタ柴田の元嫁N(画像)はどんな人?柴田も元カノと不倫・妊娠で加藤と同じ過去があった!

この記事は3分で読めます

アンタッチャブルの柴田英嗣さん(40歳)の元嫁Nさん(34歳)と、ファンキー加藤さん(37歳)のW不倫・妊娠騒動が報じられています。

アンタッチャブル柴田さんの元嫁はどんな人なのでしょうか。元嫁の写真顔画像や、アンタッチャブル柴田さんとの馴れ初めから離婚までを見ていったところ、アンタッチャブル柴田さんにも過去に元カノと不倫をして妊娠させるというファンキー加藤と同罪と思われる過去があることがわかりました。

詳細を見ていきましょう。

スポンサードリンク


アンタッチャブル柴田の元嫁はどんな人?

antashibata-yome0

こちらが、アンタッチャブル柴田さんと元嫁Nさんのプリクラ画像になります。

元嫁Nさんは一般人なので加工されていますが、元嫁Nさんを知る人によると、Nさんはギャル風でふっくらしているものの目が大きくて、指原莉乃と板野友美を足して2で割ったような顔をしているんだそうです。

プリクラ画像を見ると、当時は2人とも仲が良くて幸せそうですね。

アンタッチャブル柴田さんの元嫁Nさんは、アンタッチャブル柴田さんの6歳年下で、現在34歳です。

元嫁の名前のイニシャルは過去の報道でNさんであることがわかっています。

2人は1999年頃、アンタッチャブル柴田さんが23歳、元嫁Nさんが17歳の時に交際をスタートします。

ダンサーだったという元嫁Nさんと、アンタッチャブル柴田さんは、6年の交際を経て2005年9月に結婚(入籍)しています。

アンタッチャブル柴田さんが30歳、元嫁Nさんが24歳の時ですね。

その2ヶ月後の2005年11月には長男が生まれており、アンタッチャブル柴田さんと元嫁Nさんはできちゃった婚でした。

なんで子どもの生まれる2ヶ月前まで入籍しなかったかというと、どうやら、アンタッチャブル柴田さんと元嫁Nさんの間でひと揉めあったからなんだそうです。

元嫁Nさんは子どもを産むことを主張し、アンタッチャブル柴田さんはそれに反対していたのだそうです。

元嫁Nさんは弁護士を立てたというから、2人では合意が得られなかったほど揉めていたようです。

2005年というと、柴田さんと山崎弘也さんがコンビを組むアンタッチャブルがM1で優勝したのがその前年の2004年で、テレビの仕事など大忙しになってきた頃で、アンタッチャブル柴田さんとしては、まだまだ仕事優先で、結婚して子どもを養う覚悟はなかったのかもしれませんね。

結局、けじめとして入籍をしてお子さんを授かることになりましたが、こんな経緯と仕事の忙しさから、アンタッチャブル柴田さんと元嫁Nさんは、結婚直後から別居状態だったんだそうです。

2人が会話をするのは月1で電話を通してで、アンタッチャブル柴田さんは子どもに会うために、たまに家に帰る程度だったとのこと。

2007年2月には、アンタッチャブル柴田さんは、元嫁Nさんから離婚届を突き付けられたことをラジオで話し、この時に、結婚以来、別居状態だったことが世間に発覚して、離婚目前かと報じられましたが、元嫁Nさんは子どものために離婚は考えていなかったことを後に明かしています。

そんな2人の間には、2008年3月に2人目のお子さんである長女が生まれているので、冷めきっていたわけではなさそうですが、その後も、アンタッチャブル柴田さんは、misonoさんとの不倫デートを女性誌にスクープされたりしていました。

2010年には、アンタッチャブル柴田さんは、元カノと不倫・妊娠と今回のデジャブのような女性トラブルを起こしています。

スポンサードリンク


アンタッチャブル柴田も不倫・妊娠をさせていた?

アンタッチャブル柴田さんは2010年に突然、無期限の休養に入ることを宣言し、実際は1年間後に活動再開となりますが、この理由が女性トラブルでした。

アンタッチャブル柴田さんは、番組で再会した元カノと不倫関係になり、元カノを妊娠させてしまったのです。

iVgUjbcEz0itQB51465352382_1465352390

その元カノとのプリクラ画像がこちらになります。

元嫁Nさんとは顔の輪郭が違っていますよね。

でも、アンタッチャブル柴田さんの女性トラブルはこれが初めてではなかったんです。

アンタッチャブル柴田さんは、2007年に急性肝炎で入院し、3カ月間休養をしていましたが、これも実は不倫が原因だったとのこと。さすがに頻繁に女性トラブルを起こす柴田さんを事務所側も重く見て、2010年には謹慎処分を科したというのが本当のところのようです。

子どものために離婚はしないと決めていた元嫁Nさんですが、アンタッチャブル柴田さんの度重なる女性問題で、柴田さん以外の人を探したいという気持ちになっていてもおかしくなかったのではと思います。

そんな中、2014年の年末に、元嫁Nさんは、ファンキー加藤さんの後輩が開いた飲み会で、ファンキー加藤さんと出会います。

元嫁Nさんとファンキー加藤さんはその後、交際をスタートし、元嫁Nさんは2015年5月、アンタッチャブル柴田さんに好きな人ができたからと告白し2人はやっと離婚をすることになります。

元嫁Nさんとしては、ファンキー加藤さんと結婚できるのではと思っていたのかもしれないですね。だからこそ、これまで拒んでいたアンタッチャブル柴田さんと離婚をしたんでしょう。

2015年9月には元嫁Nさんはファンキー加藤さんの子どもを身ごもりますが、ファンキー加藤さんは、離婚する気がないことを知り、別れたアンタッチャブル柴田さんに、好きな人の子どもができたけど一緒になれないと相談をもちかけ、元嫁Nさんの好きな相手が実は、ファンキー加藤さんであったということがわかった、といった具合です。

アンタッチャブル柴田さんと元嫁Nさんの経緯を見てみると、どっちもどっちかなーという感想ですね。

アンタッチャブル柴田さんは、ファンキー加藤さんとの間の子どもの世話も見るとインタビューで語っていますが、元嫁Nさんとの離婚は、もめることなくすぐ別れていますし、元嫁Nさんへの愛情はとっくに無くなっていたんだろうな、と思います。ただ、子どもがいるから繋がっているだけだと。

子どもの成長には親は必要だと思いますので、これまで以上に愛情を持って育てていただければと思います。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ