ダレノガレ明美 彼氏の慶応卒エリート商社マンは誰?告白された新恋人と熱愛デートスクープか

この記事は4分で読めます

ダレノガレ明美さん(25歳)が、「週刊文春」に大手商社に勤めるエリート会社員の彼氏との密着デート現場をスクープされました。

ダレノガレ明美さんは、昨日、6月7日放送の「踊るさんま御殿SP」で、丁度、告白された新恋人の存在を告白していました。

密着デートの相手と告白された相手は同じ人物なのでしょうか。

詳細を見ていきましょう。

スポンサードリンク


ダレノガレ明美の彼氏は誰?慶応卒の大手商社エリート会社員と密着デート!

ダレノガレ明美さんが、大手商社エリート会社員の彼氏との密着デート現場をスクープされたのは、5月30日、六本木ヒルズのカフェでした。

スクープ画像を見ると、2人が密着していた小さなテーブルの上にはスタバのプラスチックカップが置いてあり、その背景には本が並んでいることから、密着デート現場は、六本木ヒルズのけやき坂下にあるスタバとTSUTAYAが併設された「スターバックス コーヒーTSUTAYA TOKYO ROPPONGI店」であると思われます。

個室などなくオープンなカフェですが、六本木ヒルズで働いていたり、六本木ヒルズや隣の麻布十番や西麻布に住んでいるようなセレブが集うカフェで、外人も多い雰囲気の中で、ダレノガレ明美さんも油断していたのか、彼氏と密着しているところを簡単に撮られてしまったようですね。

お相手の彼氏は、慶應大学卒業で大手商社のエリート会社員とのことなので、育ちもよく、やはり、セレブと言われる部類の人のようでした。

慶應から大手商社に就職となると、三菱商事、三井物産、住友商事、丸紅、伊藤忠、このあたりの大手総合商社でしょうね。

先月5月に発表された総合商社の2016年3学期の最終利益では、伊藤忠が初の首位になったという報道がありましたが、ネームバリューからみれば、まだまだ三菱商事や三井物産を上と考える人は多いのではないでしょうか。

個人的には三菱商事であれば、エリート中のエリートだと思います。

ダレノガレ明美さんは、このお相手の彼氏については、2年前からの友人で、5人くらいのメンバーでいつもいて、鍋パーティーもやったことがある仲とのこと。

この夏には、グループでの南国への海外旅行を計画していて、ダレノガレ明美さんとその彼氏が幹事なのだとか。

ダレノガレ明美さんはグループ交際であることを強調していましたが、この密着度合といい、この彼氏に他の彼女がいることなどは言及されていないことを考えれば、友人からみても2人はお似合いのカップルというとこなのではないでしょうか。

*追記:6月19日のイベントで、ダレノガレ明美さんは文春に密着デート現場をスクープされた相手のエリート商社マンとお付き合いしていることを認めました。スクープされたのはお付き合いを初めた2日後だたのだそうです。1990年7月16日生まれの現在25歳のダレノガレ明美さんは、28歳までには結婚をしたいと、エリート会社員との結婚も視野にいれているとのことです。

スポンサードリンク


ダレノガレ明美さんは「すごい好き!」と告白された彼氏がいた!

6月7日放送の「踊るさんま御殿SP」を見た方もいらっしゃると思いますが、ダレノガレ明美さんは、番組内で、5年間好きだった元カレのことを、最近、5年かかって諦めがついたところ、ダレノガレ明美さんを「すごい好き」と言ってくれる人が現れたと告白していました。

その相手からはアプローチをされているものの、ダレノガレ明美さんはまだ返事をしていないとのことでした。

この告白してくれた彼氏は日本人なのですが、彼と一緒にいると、日本にいられなくなるので、付き合うかどうかを保留しているのだそうです。

このお相手と、今回、密着デートをスクープされた彼氏は一緒の人物なのでしょうか?

まずは日本人ということは合ってますよね。

そして、一緒になると、日本にいれなくなる、とのこと。

これは大手商社勤務であれば、海外駐在はざらであり、最低でも3~4年、長い人は10年ほど海外駐在となりますからこの条件も合っているので、同じ人物である可能性は高そうです。

もし、違う相手なのだとしたら、2人の男性が彼氏候補でいることになりますから、ダレノガレ明美さんにモテ期到来ということなのでしょう。

6月7日の放送では、ダレノガレ明美さんは、純白のウエディングドレスを身につけ、いつもより、おしとやかな印象がありました。

女性らしくなったのも、彼氏の影響かもしれませんね。

お二人の今後に幸があることをお祈りしまして、最後に幸せモードのダレノガレ明美さんの動画を貼って終わりにしたいと思います。

本名 福住 明美(ふくずみ あけみ)
生年月日 1990年7月16日(25歳)
出身地 ブラジル・サンパウロ(1歳時に来日)
身長 164㎝
スリーサイズ B83 – W54 – H86cm
家族 父親(日本人とブラジル人のハーフ)
母親(イタリア人)
兄、姉
最終学歴 私立立花学園高等学校(神奈川県)
所属事務所 LIBERA(ローラの後輩)

スポンサードリンク


【こちらの記事も読まれています】
フライデーNHK不倫アナウンサーは誰?斉藤孝信と早川美奈が「まるごと山梨」を降板しHPから名前を削除されていた【画像有】

NHKでまた女子アナスキャンダル!NHK室蘭の女子アナは誰?山崎友里江と顔画像から特定か?【文春・新潮スクープ】

伊藤綾子がブログで二宮和也との交際を匂わしていたことが発覚!ブログが削除となっていた【画像有】

市川海老蔵ブログでの小林麻央の最後の画像はいつ?息子と一緒の姿が胸を打つ

小林麻央 聖路加病院屋上での目撃写真や東大病院ホスピスの噂から本当はどこにいるかに迫る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ