佐藤ありさが長谷部誠の結婚相手!【画像有】馴れ初めはnonno(ノンノ)の対談で交際4年目だった

この記事は3分で読めます

サッカー日本代表の長谷部誠選手が来月7月に結婚(入籍)することを自身の公式サイトで発表して話題となっています。

長谷部誠選手の結婚相手は誰なのでしょうか?

公式サイトでは相手については触れられていませんでしたが、かねてから交際が噂され、今月6月にはお泊り熱愛がフライデーされたモデルの佐藤ありささんで間違いないでしょう。

長谷部誠選手の結婚相手である佐藤ありささんのプロフィールや写真画像、長谷部誠選手との馴れ初めなどについてまとめてみました。

スポンサードリンク


長谷部誠が来月7月に結婚(入籍)を発表!

hasebe-kekkon

6月28日夜、サッカー日本代表主将の長谷部誠選手(32歳)が公式サイトで、来月7月に結婚(入籍)することを報告しました。

公式サイトにあるように、本当であれば7月の入籍後に報告をする予定であったところ、結婚のスクープが翌日に出ることがわかったため、このタイミングでファンへ一番早く届けたいとしての報告となりました。

公式サイトでの報告が報じられた後、長谷部誠選手の公式サイトはアクセスが集中し、見ることが出来なくなっています。

気になる結婚相手については、公式サイトの報告では触れられていませんでしたが、一部報道で流れているように、今月にフライデーにて順調な交際が報道されていたモデルの佐藤ありささんで間違いないでしょう。

結婚相手の佐藤ありささんはどういう人物なのでしょうか。

佐藤ありさのプロフィール

satouarisa
instagram

佐藤ありささんは、1988年9月20日生まれの現在、27歳。

身長/体重:160㎝/43kg
スリーサイズ:B80-W58-H80
股下/身長比:79cm/49.4%
靴のサイズ:23cm
血液型:A型

北海道生まれ千葉県育ちで、兄と姉がいる3人兄弟の末っ子です。

2005年の17歳の高校生の時に、ファッション雑誌「セブンティーン」のミスセブンティーン2005に選ばれ、セブンティーン専属モデルとして活動をはじめます。

高校は、地元の千葉県立八千代東高等学校に入学しましたが、セブンティーン専属モデルとなってから、都内の堀越学園に転校して卒業したそうです。

同じく当時、セブンティーン専属モデルだった桐谷美玲さんとは親友同士で、お互いのブログやインスタに2人のツーショット画像が度々、投稿されています。

satoarisa-kiritanimirei
ameblo

2010年、21歳の時に、佐藤ありささんは、セブンティーン専属モデルを卒業し、ファァッション雑誌「nonno(ノンノ)」の専属モデルとなります。

この「nonno(ノンノ)」が佐藤ありささんと長谷部誠選手の出会いの場となりました。

スポンサードリンク


長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは「nonno(ノンノ)」

サッカー好きで長谷部誠選手の大ファンだった佐藤ありささんと長谷部誠選手の2人の対談が、「nonno(ノンノ)」の企画で実現します。
2010年12月号の「佐藤ありさのSports Fun❤」でのことでした。

satoarisa-hasebe
livedoor

佐藤ありささんは、モデル活動の他に、2010年4月から2015年3月まで、お天気キャスターとして「Going!Sports&News」にレギュラー出演していて、この番組を通じて、サッカー関連の仕事が増え、「nonno(ノンノ)」では長谷部誠選手の他にも川島永嗣選手や内田篤人選手との対談なども実現しています。

satoarisa-hasebe2
livedoor

どんな人にも好かれる「愛されレジェンド」と言われる佐藤ありささんと長谷部誠選手は、「nonno(ノンノ)」での対談をきっかけに、その後、「Going!Sports&News」での共演で親睦を深め、長谷部誠選手からの猛アタックで2012年に交際が始まったそうです。

ドイツ・ブンデスリーガに所属する長谷部誠選手とは遠距離恋愛でしたが、長谷部誠選手は、ドイツなどヨーロッパで行われる試合に佐藤ありささんを招待するなど、2人は主に海外でデートを重ねていました。

2014年2月に長谷部誠選手が右ひざを損傷して手術のために帰国した際は、佐藤ありささんが心の支えになったと伝えられています。

2015年3月には2人の結婚報道が出たこともありましたが、当時は、佐藤ありささんは「Going!Sports&News」のキャスターをしていたこともあり、交際宣言とはなりませんでした。

佐藤ありささんは、昨年2015年3月末で「Going!Sports&News」を卒業してからは、仕事をセーブし、長谷部誠選手との結婚を見据えて、食事をサポートすべく料理の腕を磨いてきたと言います。

同じセブンティーン専属モデル出身の武井咲さんや桐谷美玲さんとは違う道となりましたが、佐藤ありささんは、長谷部誠選手を支える人生をこれからは送っていくことになります。

4年の交際を経て、晴れて結婚となる長谷部誠選手と佐藤ありささん、おめでとうございます!!

早く長谷部誠選手と佐藤ありささんから、結婚についての声が聞きたいですね。

スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ