【新潮詳細】V6森田剛が宮沢りえの熱愛相手!舞台「ビニールの城」共演で彼氏彼女の関係へ

この記事は4分で読めます

V6森田剛さんが宮沢りえさんの自宅マンションに泊まり朝帰りした年下ジャニーズ彼氏であることが、10月27日発売の週刊新潮を読んで判明しました。

宮沢りえさんのお相手は、誰もが知るジャニーズグループのメンバーで、過去にはやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともあると報じられ、スクープ写真画像と合わせて相手の特定が進んでいましたが、やはり予想通りV6森田剛さんでした。

ここでは、より詳細な代官山蔦屋でのデートの様子や、2人が彼氏彼女となった馴れ初めである舞台「ビニールの城」での共演等についても見ていきたいと思います。

スポンサードリンク


V6森田剛が宮沢りえの熱愛彼氏と判明【新潮詳細】

10月26日、宮沢りえさん(42歳)が年下のジャニーズアイドルと熱愛関係にあると週刊新潮がスクープ速報し、相手が一体、誰であるのか、ネットが騒然となりました。

10月27日発売の週刊新潮を購入し確認したところ、この相手はV6の森田剛であることが判明しました。

スクープ速報では相手の写真画像は首から上が写っていない状態でしたが、新潮本誌には、金髪の森田剛さんの姿がありました。

森田剛さんは今年8月に出演した舞台「ビニールの城」の後、気分転換のつもりで髪を金髪にしたんだそうです。

ツイッターなどのSNSには最近、金髪の森田剛さんと、宮沢りえさんが一緒にいるとの目撃情報が多数、投稿されていましたが、やはり2人は彼氏彼女の関係だったのですね。

森田剛さんと宮沢りえさんの馴れ初めは、この8月の舞台「ビニールの城」での共演でした。

V6森田剛と宮沢りえの彼氏彼女への馴れ初めは舞台「ビニールの城」

「ビニールの城」は今年の8月6日から29日まで東京Bunkamuraシアターコクーンで上演されていた舞台で、宮沢りえさんと森田剛さんは、俳優新川良々さんと共に主演を務めていました。

「ビニールの城」は日本のアングラ演劇を担う唐十郎氏書き下ろしの戯曲で、森田剛演じる腹話術師、朝顔と、かつて隣室に住んでいたモモとの恋物語。今年5月に逝去した蜷川幸雄氏が演出予定だったものの叶わず、蜷川氏の追悼公演として上演されました。

舞台だけでなく、私生活でも宮沢りえさんと森田剛さんは彼氏彼女の仲の深い関係へと発展していきました。

新潮では、宮沢りえさんと森田剛さん2人の親密なデートの詳細が綴られていました。

スポンサードリンク


V6森田剛と宮沢りえ 代官山蔦屋書店での熱愛デート詳細

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛デートがスクープされたのは10月22日(土)の深夜23時45分から60分あまりで、場所は、宮沢りえさんの自宅マンションの近くの代官山蔦屋書店でした。

代官山蔦屋は画像にあるように3棟からなっていて、2人の姿が見かけられた真ん中の棟は、1階に蔦屋書店、2階は、1階書店の書籍を自由に持ち込んで読むことのできるラウンジ「Anjin」があり、2人はこのラウンジでお茶を楽しんでいました。

tsutaya-daikanyama
real.tsite.jp

1階の書店へ書籍を物色する際は、2人で仲良く移動していて、森田剛さんの左腕の袖を掴み、半歩後ろを歩く宮沢りえさんの姿がキャッチされています。

カフェへ戻っていく際も、宮沢りえさんは、森田剛さんの脇腹を小突いたりなどご機嫌な様子だったそうです。

日は変わって10月23日(日)、2人は中央棟2階のラウンジのソファ席に向かい合って座り会話を楽しんだ後は、目で応えるような場面もあったとのことです。

それから30分後の24時半頃、森田剛さんが会計を済ませて2人はカフェを出て、3号棟でハワイ関連の書籍と万年筆を物色して会計を済ませた後、徒歩で宮沢りえさんの住むマンションに向かいます。宮沢りえさんは、森田剛さんの腕に巻き付いて、2人は親密な距離を保ちながら住宅街を15分ほど歩き、宮沢りえさんの自宅マンションに消えていきました。

森田剛 宮沢りえの自宅から朝帰り その日のドリフェスに宮沢りえ親子の姿が

10月23日午前11時5分頃、森田剛が宮沢りえの自宅マンションから1人姿を見せます。

同日の午後3時、森田剛さんの姿が国立代々木競技場第一体育館にありました。その日は、「テレビ朝日ドリームフェスティバル2016」の開催日10月22日~24日の丁度、中日で、その日の観客席には、娘と一緒の宮沢りえさんの姿がありました。

宮沢りえさんがドリフェスに来ていたとの目撃情報がありましたが、どうやらこの日のことだったようですね。

森田剛 セクシー女優 美雪ありすとは破局していた

森田剛さんといえば、昨年2015年9月に、セクシー女優の美雪ありすさんとの半同棲生活がスクープされ、薬指のペア指輪も激写され、2人は結婚間近ではと噂をされていましたが、2人は今年2016年の春ごろに破局していたのだそうです。

森田剛さんと宮沢りえさんが舞台「ビニールの城」の稽古で一緒になった時期ともしかしたら、若干、被っているかもしれないですね。

森田剛さんと美雪ありすさんの破局の原因は定かではありませんが、美雪ありすさんとの熱愛報道が出た際に、森田剛さんは、「俺のことより彼女が心配」と彼女に気を遣う発言をしているところを見ると、美雪ありすさんから宮沢りえさんに乗り換えるような男性には見えませんので、何等かの原因で破局となった後に親密になったのが共演していた宮沢りえさんだったということなのでしょう。

今回の熱愛報道に際し、宮沢りえさんの所属事務所は「プライベートなことに関して、いま答えることはありません」、森田剛さんのジャニーズ事務所は「プライベートなことは本人に任せています」とコメントをしていて、いずれの事務所も肯定も否定もしない返答となりました。

宮沢りえさんと森田剛さんは、デートの際も人目をはばからない行動をとっていますので、どうやら事務所公認の仲のようですね。

宮沢りえさんは、1973年4月6日生まれの現在43歳で、今年3月に離婚した元旦那との間に1女がいます。森田剛さんは、1979年2月20日生まれの37歳で、宮沢りえさんの6歳年下になります。

舞台「ビニールの城」から発展した彼氏彼女の関係はこのまま結婚へと繋がっていくのでしょうか。

大人同士の恋愛ですので、2人の成り行きは今後も温かく見守っていきたいですね。

スポンサードリンク


【こちらも読まれています】
【IQ246】ネタバレ「黒幕13(M)」は誰?モリアーティのあの人と予想【ドラマ最終回結末】

坂口杏里の現在2016 消えた理由のイケメンホストKは誰?【画像有】むてきデビューで借金2000万円返済へ

帰れま10セブイレブン10月16日人気メニューベスト10結果一覧

小林麻央 聖路加病院屋上での目撃写真や東大病院ホスピス、慶應病院の噂から本当はどこにいるかに迫る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ