千秋の再婚相手画像!旦那は29才TBS社員で名前は中島啓介さんだった!

エンタメ

タレントの千秋さんが、2016年3月22日、再婚したことを発表しました。

再婚相手については、「一般男性」とのことですが、千秋さん(当時44歳)より15歳年下の当時29歳のTBS社員であることがわかりました。旦那の名前は中島啓介さんであることが特定されています。

千秋さんの再婚相手のイケメンTBS社員の中島啓介さんの画像や馴れ初めなどに迫ります。

千秋が15歳年下のTBS社員と再婚!

千秋さんは、1971年10月26日生まれで、現在、年齢は47歳です。

再婚のお相手は、なんと15歳年下の当時29歳のTBSの社員さんでした。

新しい旦那さんとの出会いは仕事上ではなく、プライベートだったそうで、千秋さんと同じく阪神ファンなのだそう。交際を始めて数年は経っているとのことです。

先日、愛娘の苺さんこと彩華(いろは)ちゃんが小学校を卒業したのを機に再婚となったようですね。

新しい旦那さんは、TBSのバラエティ番組のADを経て、「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマンなのだそうです。

千秋の再婚相手の名前は中島啓介!

ということで、千秋さんのお相手の名前が誰なのか、「リアル脱出ゲームTV」のスタッフを調べてみました。

・29歳

・入局後は、バラエティ番組のADを経験

・その後、「リアル脱出ゲームTV」を企画

・現在は編成局の若手のホープ

ということで、該当者を1人発見しました。

「リアル脱出ゲームTV」のプロデューサーの1人で、現在は、TBSの次世代ビジネス企画室・プロデューサーの中島啓介(なかじま けいすけ)さんです。

中島さんがTBSに入局したのは2009年ですので、大学卒業後、TBSに就職したとすれば、現在、ちょうど、29歳ということになります。

2009年にTBS入局後は、バラエティ番組のADだったとのことで、まさにビンゴ。

その後、2012年に次世代ビジネス企画室へ移動。

「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」などを企画・プロデュース。

セカンドスクリーンとテレビとを連動させた新たなテレビ体験の開発を目指しているとのことで、年齢、経歴からみて間違いないのではと思います。

nakajimakeisuke

ツイートは非公開設定ですが、中島啓介さんのツイッターアカウントのプロフ写真がこちらになります。

優しい目をしたイケメンというのも合致していますね。

千秋の再婚報道に対するネットの感想

千秋センパイ最高でござるる~

千秋…15才下の子と再婚!?マジか… 15才って…二十歳の時に5才っていうね…

千秋が15歳下と結婚したのを聞いて、なんか勇気もらったわ!!!

やるなあ千秋!しかも相手超イケメンのエリートかあ!凄ッ!

ネットでは、千秋さんと再婚相手との年齢差が「15歳年下」というところに反応した感想が多く見られました。

「凄い」「素敵すぎる」「勇気もらった」…etc.

これは千秋さんだからこそ出来たんだろうとは思いますが、世のアラフォー女性にしっかと勇気を与えてくれたようです。

千秋さん、おめでとうございます!
末永くお幸せに[黒ハート]

コメント