大倉忠義と吉高由里子のツーショットフライデー画像!結婚前にバリ島お泊り旅行を満喫していた

この記事は4分で読めます

関ジャニ∞の大倉忠義さん(31歳)と女優の吉高由里子さん(28歳)が結婚前にバリ島にお泊まり旅行に行っていたとフライデーが報じました。

今年7月には同じくフライデーが、吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅に通う半同棲状態であると熱愛報道されましたが、ツーショット画像はありませんでした。

今回は、バリ島から帰った成田空港で、ツーショット画像がばっちり撮られていました。

7月の熱愛報道後、ジャニーズ事務所に別れさせられたとの噂がありましたが、2人の彼氏彼女の関係はしっかり続いていたようですね。

詳細を見ていきましょう。

スポンサードリンク


大倉忠義と吉高由里子のツーショット画像、フライデーがバリ島旅行から帰った2人を空港で激写

大倉忠義さんと吉高由里子さんがバリ島旅行に行ったのは、10月19日(水)から10月22日(土)で、2泊4日の旅でした。

2人が日本を飛び立ったのは、10月19日(水)の午前のフライトで、行先はバリ島でした。

フライデーは2人をバリ島までは追っかけなかったようで、現地での2人の様子は載っていませんでした。

2人のツーショット写真画像が激写されたのは、2泊4日のバリ島旅行を終えて成田空港に帰国した10月22日(土)の朝のことでした。

バリ島で2人だけの世界を楽しんで、その余韻が残っていたのでしょうか。

これまで厳戒態勢で1度もツーショット画像を撮られなかった2人が、いとも簡単に一緒にいるところを激写されてしまいました。

オフシーズンの早朝ということもあって、気が緩んでいたのかもしれないですね。

ookura-yoshitaka
twitter.com

2人は黒のベースボールキャップにマスク、黒のフード付きのパーカーにスニーカーとほぼペアルックで、空港内の歩く歩道では寄り添いながら1つのスマホの画面を除く姿を、そして、到着ロビーの外でもツーショット画像を撮られています。

外での写真はカメラ目線のようにも見えるのですが、大倉忠義さんは撮られていることには気づかなかったのでしょうか。

ツーショット画像の女性はいずれも後姿で、ショートカットでもあることから、吉高由里子さんではないのではと思われた方もいるかもしれないですが、別の画像では吉高由里子さんだけを正面からの捉えたものがあり、それを見るとほぼほぼ吉高由里子さんだとわかります。

2人は迎えの黒いワンボックスカーで都内に向かいましたが、都内に入ったところで、車は路肩に停車し、吉高由里子さんだけが降りたのだそうです。吉高由里子さんは、その後、1人でタクシーに乗り換えて帰路につきますが、向かった先は半同棲が報じられていた大倉忠義さんのマンションだったとのことです。

スポンサードリンク


大倉忠義と吉高由里子の熱愛交際報道経緯まとめ

大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛報道が持ち上がったのは今年7月15日発売のフライデーでした。

6月下旬、主演舞台『レディエント・バーミン』の稽古を終えた後、世田谷区内のカフェで3時間1人で時間を潰した吉高由里子さんが深夜0時過ぎに店を出てタクシーで向かったのが、大倉忠義さんの住む高層マンションだったのでした。

7月の上旬には、昼の正午過ぎに大倉忠義さんのマンションから舞台稽古に出かける吉高由里子さんの姿が何度も確認されていて、吉高由里子さんは大倉忠義さんの自宅から仕事に向かう半同棲状態であると報じられました。

更には、稽古を終えて事務所のワンボックスカーで大倉忠義さんのマンションに着いた際は、インターホンを押さずに地下に入っていくところが確認されています。吉高由里子さんは既に大倉忠義さんのマンションの駐車場のリモコンキーも渡されているのではと推測されていました。

これら多々の目撃情報があるものの、撮られた画像は、全て吉高由里子さんが1人で大倉忠義さんの済むマンションに通う姿だけで、ツーショット画像はありませんでした。

その後、9月28日、大倉忠義さんは新潟・朱鷺メッセにて行われたアリーナツアーの合間に、吉高由里子さんは「お友達です」と報道陣に答え、熱愛交際を否定しました。

10月6日、東スポが、吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛交際関係は続いていて、大倉忠義さんのおかげで吉高由里子さんは仕事も元気にこなし、飲みの席では大倉さんのことをぶっちゃけトークしていると報じられました。

翌日10月7日、吉高由里子さんは自身のツイッターで、「嘘偽りの情報で気持ち悪い記事」とマスコミに苦言を表明しました。

そして、今回のフライデーのツーショットスクープで2人がバリ島に婚前旅行にいっていたことが報じられました。

大倉忠義と吉高由里子の関係を父親、忠司さんへフライデーが直撃する

フライデーには大倉忠義さんの父親である鳥貴族の創業者で代表取締役の大倉忠司さんへの突撃取材も行われていました。

息子の大倉忠義さんが吉高由里子さんと一緒にバケーションに行っていたことを聞かれた忠司さんは、息子と合っていないし連絡も取っていないので知らない、とのことでした。吉高由里子さんとの交際についても、知らないとのことでしたが、「早く紹介してほしいのでは」との問いかけには「そうですね(笑)」と答えていてなんだかマイペースっぷりが伺えます。

今回はとうとう2人一緒のツーショット画像が撮られてしましたね。パリ島へのお泊り旅行もバレてしまいましたので、今後、2人の事務所、そして本人達が報道に対してどう発言をするかに注目が集まっています。

酔うと「結婚したい!」を連発するという吉高由里子さんと、12月からは冬の5大ドームツアーが始まる関ジャニ∞の大倉忠義さん。

今度こそ、事務所にきっぱり別れさせられてしまうのか、この報道もものともせず、2人は恋愛関係をつづけていくのか。

昨日は、同じジャニーズ事務所の森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛お泊り報道がでましたが、吉高由里子さんと大倉忠義さんについては、事務所も黙認とはいかなさそうですね。

スポンサードリンク


【こちらの記事も読まれています】
ピコ太郎の正体は古坂大魔王!ペンパイナッポーアッポーペンPPAPの歌詞や意味、振り付け解説動画が知りたい

【新潮詳細】V6森田剛が宮沢りえの熱愛相手!舞台「ビニールの城」共演で彼氏彼女の関係へ

のどじまんザワールド2016秋 優勝者と出場者の結果一覧【動画有】10月26日

【IQ246】ネタバレ「黒幕13(M)」は誰?モリアーティのあの人と予想【ドラマ最終回結末】

坂口杏里の現在2016 消えた理由のイケメンホストKは誰?【画像有】むてきデビューで借金2000万円返済へ

帰れま10セブイレブン10月16日人気メニューベスト10結果一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

カテゴリ