夏菜のキス画像を東スポがスクープ!半同棲中の超セレブ彼氏Mは誰?

エンタメ

女優の夏菜さんとイケメン青年実業家とのキス写真画像が東スポとFLASHで報じられました。

お相手は超セレブの彼氏で、半同棲中とのことです。

いったい詳細はどのようなものなのでしょうか?

夏菜と超セレブ彼氏のキス写真画像!

東スポがスクープした夏菜さんと超セレブ彼氏のキス写真画像がこちらになります。

お相手は夏菜さんと同い年のイケメン青年実業家Mさんで、一昨年2014年の春ごろから交際しているので、もうすぐ交際期間が2年になるそうです。

夏菜さんとMさんが知り合ったのは共通の友達のグループ飲み会だったそうで、夏菜さんとMさんはすぐに意気投合して、お付き合いが始まったそうです。

キス写真画像が撮られたのは、ちょうど1年前の3月で、夏菜さんの彼氏Mさんの誕生パーティーでのことだったそうです。

夏菜さんの彼氏Mさんはどんな人?

夏奈さんの彼氏Mさんは色黒の長身の細身で、「ミスチル」の桜井和寿似のしょうゆ顔のイケメン青年だそうです。

Mさんは、夏菜さんと同い年の1989年生まれで、3月が誕生日ですので、今月27歳になります。

Mさんの父親は六本木ヒルズの高級レストランの内装を手掛ける有名な建築デザイナーだそうです。母親は格闘系の会長と繋がりのあるやり手なんだそうです。

そんなご両親を持つMさんは、小さいころは、家族で六本木ヒルズに住んでいたそうですから、生粋のセレブということですね。

大学は私立に通っていたそうですが、その頃はポルシェを乗り回していたそうです。

大学卒業後は起業し、現在は、ブランド服をジャニーズなどの有名タレントに提供して、ブランドの宣伝をする会社の代表を務めているそうです。

現在は、港区の一等地の高級低層マンションで一人暮らしで、愛車はベンツのゲレンデヴァーゲンだそうです。

【夏菜さんは彼氏Mさんと半同棲中】

夏菜さんは仕事がオフのときなどは、よく彼氏のMさんのマンションに泊まりにいっているそうで、半同棲状態なのだそうです。

Mさんは夏菜さんの休みに合わせて平日にお休みをとり、愛車のベンツでデートに出かけたり、一緒に過ごしていることが多いそうです。

夏菜さんの愛犬「こむぎ」ちゃんにそっくりの犬を散歩させているMさんも目撃されており、2人の仲の良さがうかがえますね。

結婚もかんがえているのではとのことです。

ネットの反応

朝から病んだ←

夏菜のキス写真やばいwwwwwwwwww

いい男つかまえたな

ぼっちアピールする女芸能人ってなんですぐに彼氏バレするんだろう・・・

これ誰が撮って流したんだろ?

彼氏の誕生日パーティーとはいえ人前でキスは芸能人の自覚なしだな

夏菜さんのプライベートの写真を誰がどんな目的で流したのか気になるところですが、かつて番組で「寂しくて孤独で、枕に顔うずめて絶叫してます」って言ってた夏菜さんにも、一緒に過ごしてくれる仲の良い彼氏が出来て良かったですね。

夏菜さんの所属事務所は結婚については否定しているようですが、この様子なら結婚も近いかもしれませんね。

コメント