平愛梨の実家は金持ちで別荘が5つ!妹や兄弟も美男美女のセレブ家族だった(画像)!

エンタメ

愛らしい天然キャラで人気の平愛梨さんですが、実家のご両親は富豪の金持ちで、別荘が5つもあるそうなんです。

今時珍しい6人兄弟ということで、貧乏な大家族を支えるために仕事をしているなんて噂もありましたが、もちろんガセで、妹の平祐奈さんや兄弟たちも美男美女のセレブでした。




平愛梨のプロフィール【画像】

tairaairi

本名 長友 愛梨(ながとも あいり)
生年月日 1984年12月12日(33歳)
出身地 兵庫県神戸市
身長 155㎝
体重 45kg
スリーサイズ B85-W58-H88
靴のサイズ 22.5㎝
血液型 O型
中学校 東京・世田谷区立駒沢中学校
高校 北豊島高等学校(通信制)
趣味・特技 ブレイクダンス、ピアノ、沖縄舞踊
所属事務所 ライジングプロダクション

平愛梨さんの芸能界デビューのきっかけは、1999年『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションで応募者8,000人の中からグランプリを受賞したことでした。

その後も下積み時代が続きますが、2008年映画『20世紀少年』のオーディションで3,000人の応募者の中からヒロイン・カンナ役を勝ち取りブレイクします。

「ヒルナンデス!」や「もしもツアーズ」などバラエティ番組で活躍後、現在は、サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、なんと実家の家族も凄いんです。

平愛梨の実家は金持ちで別荘が5つ!

平愛梨さんの実家は兵庫県にあるのですが、そのほかにも、六甲山に1つ、静岡に1つ、横浜に1つ、東京に2つと、実家が6つあるというのです。

実家が複数あるだなんて、普通の感覚では理解できないですよね。

東京に2つというのは、山手線内の都心に1つと、郊外の田園調布なんかに1つあるということなのでしょうか。

お金持ちの考えることってわかんないですね。

兵庫県の家が実家と考えれば、あとの5つは別荘ということになりますよね。

なんで、そんなに実家や別荘が持てるのかというと、平愛梨さんの父親が、近畿地方では有名な建設会社の社長さんなのだそうです。

母親も現在で、職業は税理士だそうです。

平愛梨さんの理想の男性は、父親のような人なんだそうですが、納得ですよね。

父親は関西人なのでユーモアがある人だそうで、平愛梨さんはかなり遅い時期まで父親と一緒にお風呂に入っていたとのことで、その仲良しぶりが想像できますね。




平愛梨の妹や兄弟も美男美女のセレブだった!【画像】

平愛梨さんは6人兄弟の3番目で、兄が2人、弟が2人、妹が1人いるんですが、平愛梨さんの母親がフィンガー5のファンだったそうで、計画的に5人を産んだのだそうです。フィンガー5にはなれませんでしたが、この兄弟たちも相当に凄いです。

美男美女のセレブ兄弟なんですよね。

平愛梨さんのご両親は、元々、鹿児島県沖永良部島(おきのえらぶじま)出身だそうで、沖永良部島は、その昔の15世紀ごろは琉球王国の一部だったそうで、いわゆるエキゾチックな”沖縄顔”が子供達にも受け継がれていました。

平愛梨さんの一番上のお兄さんは、平慶樹さん(38歳)。
「慶樹」という名前も立派ですよね。

下記の写真は、平愛梨さんのブログで紹介されたもので、平慶樹さんがLAでモデルとして活動していた頃のものです。現在は、ビバリーヒルズに在住で、海外コーディネーターをされています。

tairakeiki

平慶樹さんは平愛梨さんや妹の祐奈さんのツイッターやインスタによく登場しています。
こちらは2016年11月12日の平愛梨さんのブログに投稿された画像で、祐奈さんの誕生日を祝うために平慶樹さんはサプライズで帰国をしたのだそう。


平愛梨オフィシャルブログ

弟の平慶翔さんは、生年月日1987年8月6日生まれの現在31歳で、2004年「3年B組金八先生」などに出演していましたが、引退後は、下村博文元文部大臣の秘書を経て、2017年7月の東京都議会議員選挙に板橋区から出馬し、初当選し、現在は都民ファーストの会所属の東京都議会議員(1期)として活躍中です。

目元などが平愛梨さんそっくりですよね。目鼻立ちが愛梨さんよりもくっきりされていますよね。更に、俳優から議員秘書、そして政治家に転身となりました。

平慶翔さんは、15歳の時から7年間交際した一般女性と大学卒業後に結婚していて、現在は一児の父親でもあります。

そして、平愛梨さんの妹は女優の平祐奈(ゆうな)さん。

平愛梨さん祐奈さんの姉妹ツーショット画像もツイッターやインスタによく投稿されていて姉妹の仲の良さがうかがえますよね。

姉と妹

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 –

平祐奈さんは6人兄弟の末っ子で、生年月日は1998年11月12日生まれの現在、19歳。

芸能界には小学6年生の時に映画『奇跡』のオーディションに合格してデビューし、2011年から『Rの法則』にレギュラー出演、2012~2013年度のおはガール時代には超絶美少女として話題になりました。

2017年の春に高校を卒業して、現在は大学に通いながらタレント、女優として活躍中です。
平愛梨さんとはまた違った正統派美人としてどんどんと活躍の場を広げて行っています。

平祐奈さんも愛梨さんと同じく父親大好きっ子で、15歳まで一緒にお風呂に入っていたそうです。
今も祐奈さんは平気だけど、父親がさすがに遠慮するんだとか。

父親が社長の富豪家庭に育ち、兄弟そろって美男美女のイエメンセレブ家族と、天は平家に二物も三物も与えてしまっているんですね。羨ましいかぎりです。







コメント

  1. こんなのうそに決まってる。実際は売れたのは裏がある。ま、詳しいことは書かないけどな。俺は全て知ってる。

  2. 匿名 :
    兄弟が中卒ばかりだよね
    平も妹も通信制
    怪しすぎる一家

    • 学歴でしかモノを見れないんだなwwww

  3. 兄弟が中卒ばかりだよね
    平も妹も通信制
    怪しすぎる一家

    • 学歴より人間性

  4. 体重cmになってますよ

    • ご指摘ありがとうございます!修正いたしました。

  5. ゆなさんではなくゆうなさんですよ

    • ありがとうございます!修正いたしました。